人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩は

昨晩は_c0158828_21311664.jpgソフテロ石川くんのツアー最終日の今池トクゾーでした。
一人遅れて中に入ると、たくさんの人。そして女子率の高さにビビりつつ、適当な所に椅子を出してひとまず座る。
トリのソフテロ前に、元GUIROベースよっちゃんと、パーカッションのノリちゃんと合流できました。やっぱり一人で見ているのは心細い。
メンバーが仲良いのは、見ているこちらも嬉しいものです。石川君楽しそうだったなぁ。
プロ意識を持って楽しませようとしているのが伝わってきました。ライブ後もお客さんたくさんだったので、挨拶できずこっそり店を出ました。

昨晩は_c0158828_21312981.jpgソフテロの曲を口ずさみながら、歩いて池下のカフェ ピースニクへ。
久々にさだちゃんこと藤森氏と夜お茶の会。
webのプロであるさだちゃんに、相談したかった事が聞けて、また少し前へ進めそう。やっぱプロは話が的確だわ。

写真上は、腕をチューチュー吸って、陶酔しているメィちん。
カ〜ワ〜イ〜イ〜
でも、腕を外すと...
わ、コワッ!
舌が上あごにベロンってなってる。。。


これを書いてる途中、左からバサバサっと羽音をたてながら飛んで来て、目の前の壁に大きなゴキブリが止まりました。
ヒィィィィィ!
今年は会わずに済んだと思っていたのにぃぃ、ちょっとショック。いや、かなりショック。
飛んだ...飛んだ...部屋の中で初めて見た...
by aki_naruji | 2008-09-03 22:39 | あれこれ


<< 西本さゆりソロライブ 雨の中 >>