人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり猫がすき


わーい♪画像貼れるようになりました。
いろいろストックの中、まずはネコよね〜
ただの自己満足です。たまに貼るので宜しく。

さて25日で、ラシック5F催し「クラフトツリー」も無事に終了。
夕方、出品アクセサリーを引き取りに行くと、染め花Horryの矢野先生も同じく引き取りにやって来ました。
展示が続いたせいで、先生の染め花教室も、すみれの途中でお休みしたまま...
お会いしたいなぁと思っていたので、会えてほんと良かった!相変らず可愛いひと。
そろそろすみれの宿題やってまた習いに行こう。

このイベント好評のようで、12月も決定しました。私もまたまた参加させて頂きますよ♪
大好きな毛糸の季節。次のレッスンは、ポンポンを使ったものにしようかなぁ。
by aki_naruji | 2008-08-26 18:54 | あれこれ


<< 雨の中 秋来てますね〜 >>