人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ワークショップ

出張ワークショップ_c0158828_13575196.jpg朝は、ほいあん堂たまおきさんからのメール音で目覚める。
月に2日間だけのお店やさんのちょうちょと椿ブローチの補充確認だった。
......今週末!?
えーっと今日はえーっと...水よ...
場所は佐賀県唐津七山なり。
という訳で、いつもなら再び昼過ぎまで二度寝しますが、スクッと起きて編み始める。夕方4時過ぎ、何とか少しばかりを速達で出す。(ホッ)
一度部屋へ戻り6時頃再び外へ。
今日は前々から約束していた「出張ワークショップinアミーゴ
前回の丸花のブローチを作りました。参加メンバーは左からあつえちゃん、順ちゃん、アミーゴの常連客オギソさんの三人。
編み始めの所が細かくてちょっと大変そうでしたが、3人共「楽しい〜♪」って言ってくれました。この言葉が嬉しいんですよね。
お喋りして脱線しながらのレッスン。3人だけなのに6時半から始まり、終わったのは9時半!みんな腹ぺこでそのままご飯へ。久々に複数でワイワイ食べたご飯は、美味しい。
店を出て、じゃ私こっちだからーーと言って一人帰ろうとする自分。
え!?マジでって顔の順ちゃん。その瞬間、あ!今日順ちゃん泊まるんだった。

ヤバい。。。やっぱり脳が老い始めている。。。
by aki_naruji | 2008-06-19 15:39 | ワークショップ


<< パソコン教室 レオパード柄が好きだ >>