人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパード柄が好きだ

レオパード柄が好きだ_c0158828_22204521.jpg今日は郵便局に行ってから、いつもの散歩コース、大須のponkaとカフェアミーゴへ。
アミーゴの順ちゃんがお店閉めたら、トザキケイコさんの個展とA.P.C.のプレセールにあつえちゃんと行くというので、ついて行くことに。
ちんまりした箱庭世界、とても素敵でした。他にも色々な手法の作品がありましたが、彼女から放たれるものと彼女自身がぶれていない。
う〜ん勉強になります。24日までやってますよ
その後A.P.C.へ。
「今日はついてくだけ、買わないもん!」と言いきる私に、ponkaふなちゃんは「いや、ナルジは絶対何か買うよ」と返し、「買いませーーん!」と言い捨ててきたのに、
カバン買っちゃった♪   えへへ。
順ちゃんにも「ナルジは絶対買うと思った」と言われました。
絶対って。。。二人どんだけ自信あるんだよぉっっ!
。。。って、その通りでしたね。 
完璧見透かされてます。
by aki_naruji | 2008-06-13 23:50 | あれこれ


<< 出張ワークショップ この頃少し編 >>