人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル当日。

リハーサル当日。_c0158828_23334630.jpg
リハーサル当日。_c0158828_2334156.jpg
リハーサル当日。_c0158828_1291280.jpg

個展終了からあっという間に4日経ってしまいました。
睡眠時間を削っての作業空しく(予定通り?)出来ていないままリハへ。。。
今日は朝9時に集合。朝5時に寝て、朝7時にセット。
で、あっけなく7時到来。もう少しだけ目を閉じていたい。。。
と、閉じたら8:13 050.gif特急で支度して何とか9時前に芽里ちゃんのアトリエに到着。(やればできるのねぇ)
モデルちゃん達が衣装を着ていき、その都度アクセサリーやら細かなチェックをして写真撮り。という作業をどんどんやっていきました。昼の3時前に解散。ね、眠い。。。
大ぶりのつもりで作った自分のアクセサリーが、背の高いモデルちゃん&丈の長いドレスだと少しもの足らない感じ。ショウまで後5日。何とかしないとなぁ。ね、眠い。。。
その後、先日ICHI君と一緒に個展に来てくれた大阪のアコーディオン楽団リュクサンブール公園のホソダさんが、ナディアパークでライブなのを思い出し、ふらり寄ってみると丁度始まったばかり。お揃いの大きなお花が可愛い〜。他にミュージカルソウ、ウクレレバンジョー、カホンなんて楽器も使ってました。最後にステージ降りて歩きながら演奏してる感じが良かったな。一人ぼーっと見ていたら、たまたま通りすがったlullatoneのショーン&よしみちゃんに声をかけられる。よしみちゃん、ちょうちょピンバッチつけてくれてて嬉しいな。いつも仲良しで羨ましい夫婦だね。
by aki_naruji | 2008-05-12 01:39 | お知らせ


<< マスコットリボンのシュシュ 「きれいな花」終わりました。 >>