人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUIROと鍋会

GUIROと鍋会_c0158828_23472854.jpg15日は、2年越し?で企画していた鍋会を、GUIROが「KYOTOTOTOKYO」ライブも終え、一段落ということもあり、亀ちゃんのお疲れ様会も兼ねてうちで開くことに。
右から高倉くん、茂くん、よっちゃん、亀ちゃん、かっつん、えみちゃんで、後はかずみちゃん、NARUJiで計8人。
うちに大勢(ていうほどでもないか)人が来るのは初めてだったので、ちょっとビビってたのですが、楽しい会になりました。
それにしても自分ん家のキッチンでみんながわいわい野菜切ったりしている光景が、何かヘンな気分。合宿みたいで楽しい。
野菜はほぼ、高倉くんが調達してきてくれた無農薬のもの。美味しかったなぁ。えみちゃんのお母さんが作った大根も甘かった〜れんこんいりの鶏団子、初めて食べた魚醤+ごまだれも美味だった♪ただ、しめのうどんまでお腹がもたなかったのが残念。。。
準備と後片付け、かずみちゃん、えみちゃん、高倉くんが、家主の私がぼけーっとしている間にさくさくこなしてくれてました。ありがとう。ろくにもてなせない自分が情けない。。。

写真はすっかり食べ終え、くつろぎの図。
亀ちゃんが「agnes b.」と書くのが得意なのが発覚して、かなり笑えた。

056.gifGUIROのサイトから今回のライブ写真がたくさん見られます。GUIRO+NARUJiの赤バッチ、えみちゃんのアクセサリーもばっちり写っているので、是非覗いてみて下さいませ〜
by aki_naruji | 2008-02-18 00:54 | あれこれ


<< ピースニクでICHIライブ 雫のピアスとリング >>