人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON READINGさんで取り扱いスタートしました!

今日は、ON READINGさんへ、
tupera tupera exhibition ”WONDER WORLD ”を観がてら、初納品してきました。
結構大きな木工作品、手が込んでいて憎い演出に、ニンマリしちゃいました。
小さめの木工作品ずらりと並んでいて圧巻。楽しい楽しい。
1/27(月)までですよ〜!ぜひ行ってみて下さいね。

ON READINGさんで取り扱いスタートしました!_c0158828_2225742.jpgON READINGさんで取り扱いスタートしました!_c0158828_2224337.jpg
お土産にtupera tuperaオクトパスソックス買いました。
パペットにもなるよ!笑
それとSTOMACHACHE四角バッチもGET。四角てなかなか無いから良いね。

AKI NARUJiコーナー入ってすぐのレジ前に設けてくれました。
ちょうちょピンブローチ・勲章ブローチ(男子に人気)・ピアノカード置いて貰いました!
名古屋市内で、ちょうちょピンブローチ買えるお店は、ON READINGさんだけです。
どうぞ宜しくお願いしまーす!
ON READINGさんで取り扱いスタートしました!_c0158828_224849.jpg

by aki_naruji | 2014-01-22 22:39 | お知らせ


<< LIVERARYコラム「糸りと... 取り扱い終了と始まりのお知らせ >>