人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋発 WEBマガジン「LIVERARY」創刊しました。

名古屋を中心に東海地方のカルチャー・トピックを紹介・ 提案するWEBマガジン
『LIVERARY』が、11/1に創刊しました。

発起人は、私なるじも日頃お世話になっているこの4人。
武部敬俊 (THISIS(NOT)MAGAZINE
黒田義隆 (ON READING
石垣嘉洋 (Sundwich Inc.
蛯名亮太 (Sundwich Inc.

すでに、たくさんの方に見て頂いて、好評のようです。
これから更に、充実した情報発信サイト、使えるツールとなっていきそうで、楽しみです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日より、「LIVERARY」のCOLUMN欄にて、私なるじの企画コーナー
なるじあき の『糸りとり』が、始まりました。
詳しくは、「糸りとり」ぜひ見て下さい!
ツイッターも始めたので、宜しければフォローお願いします。
名古屋発 WEBマガジン「LIVERARY」創刊しました。_c0158828_2274436.jpg

題字デザインは、遠山 敦さんにお願いしました。
う〜んイカしてますね。
by aki_naruji | 2013-11-08 02:30 | お知らせ


<< wassa『pataphysu... 彦坂木版工房展・塩川いづみ展に... >>