彦坂木版工房展・塩川いづみ展に行ってきました。

今日はスタジオ・マノマノへ京都ボタン展の搬入終わりに、マノマノ外畑さん誘って展示2つ行ってきました。
まずはON READINGの彦坂木版工房展。★11/11(月)まで。
繊細な野菜の版画見入ってしまいました。特に「ネギ」と「ごぼう」の"棒シリーズ"が凛としてて床の間に飾りたくなります(床の間ないですけど。。)

c0158828_22572950.gif

そしてお隣のギャラリーTAiGAでは、本日より塩川いづみ展「Talking Tails」が始まりました。★11/24(日)まで。
DMの絵、何が描いているんだろう。。と思ったら、今回展示の動物たちのシッポでした。
なるほど。。。あ、言われたらタイトルに書いてますね。
ちょうど、塩川さん交えてのレセプション始まっていたので、お話できました。
今日は、東山動物園に行かれて、今回描いた動物の確認したそう。
しっかし塩川さん、目が大きくって美人さんでしたw天が二物を与えた一人です。。
用意してくれていたmetsaのタルトフランベ(フランス風ピザ)も美味しかった!!
お隣ON READINGの二人も加わって、絵を見ながら妄想トークしつつ食べまくりましたw笑
ぜひ、2つの展示見てみて下さい〜!
c0158828_22584398.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-11-01 23:55 | あれこれ


<< 名古屋発 WEBマガジン「LI... webshopにちょうちょ入荷... >>