人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細野晋司 写真展「知らない顔」行ってきました。

細野晋司 写真展「知らない顔」を観に、伏見キャノンギャラリーへ。
渋谷シアターコクーンでの舞台を終えた役者が、
楽屋に戻ってきた直後の、わずか5分ほどの間に撮影した、10年にわたるポートレート写真。
7/11(水)までです。是非行ってみて下さいね。

シアターコクーンは、2005年に大人計画「キレイ」で一度だけ行ったことがあったのですが、
何とその時の広告写真も細野さんでした。

どの俳優達も、表舞台で見せる顔とはまた違う、仕事人の顔をしていて、カッコ良かったなぁ。
そして、舞台終わりで、その美しさ保ってるの?の面々に唸る。
特に大竹しのぶさんの眼差しが魅力的だった。
めちゃくちゃフェロモン出てた。こりゃモテるわ。(笑)

友人の友人という事で、スタッフの宇喜多さんと、この展示をきっかけに繋がって、
撮影時の裏話も聞けて楽しい時間でした。
最後の方は、私のボヤキを聞いて貰ってましたが...(笑)
次回東京行く時は、事務所に是非伺いたいと思います。

最近、嬉しい出会いが多いなぁ。
細野晋司 写真展「知らない顔」行ってきました。_c0158828_23133151.jpg

by aki_naruji | 2012-07-07 23:58 | あれこれ


<< 三角チョーカーとうろこブレスレット ツタンカーメン展行ってきました。 >>