人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集結

今日は、ギャルリーペンのお店番の日でした。

go fish/NICE VIEWのショウちゃん、ナミエちゃん夫婦が来てくれて
しばらくすると、先日東京でお世話になったばかりの、
TEASI一平ちゃん、アキツユコちゃん夫婦も来てくれました。
一平ちゃんたち名古屋に来てるの知らなかったから、
びっくりしたなー
みんなレイチェルと仲良しなので観に来てくれたのでした。

写真は、
”話に夢中の旦那様たちと、夢中で作品にステッチする奥様たち”の図 
う〜ん、微笑ましい。

この後ご飯へ行くというので、ペン終わってから合流。
4人に会えて嬉しかった!
やる気出た!がんばろーー
集結_c0158828_22283212.jpg

by aki_naruji | 2012-04-07 23:02 | あれこれ


<< DM撮影 「シアワセのカタチ」展 >>