人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲

土曜のハポン、行ってきました。
Gofishしょうちゃん+稲田さん、相性バッチリな間合い。
初期のもう少しアップテンポな曲も好きなんだけど、もうやらないのかな。

初ゑでぃまぁこんは、たっぷり13曲。
気持ち良かった〜
前回、私が好きだと言って紹介した曲もやってくれて、
やっぱり良いなぁとうっとりしてたら、
何と、まぁこんさんが、私のブログを見て、
やる予定なかったのに急遽追加してくれたんだそう。
嬉し〜〜〜024.gif
この曲滅多にやらないんだって。
アピールしといて良かった!

捕獲_c0158828_027184.jpg

この編み編みちゃん達は、ゑでゐさん作
私の本「かぎ針で、可愛い大人のアクセサリー」の
いぬ・うさぎブローチに触発されて作ったらしい。。。ココで確認できます
ゑでゐ解釈恐るべし!にぎにぎにゃんこというのもあった。
原型とどめてないし!
個人的に左のネコ(クマじゃないよ)おじさんが良い。

翌日曜夕方、東山metsaへ、展示オーダーの納品へ。
店の前のベンチで携帯いじってたら、昨日のライブ&打ち上げで一緒だった、
アキツユコちゃんが現れてびっくり。
車で待ってたteasi一平ちゃんは、私にびっくりしつつ、
何となくmetsaにナルジが居る気がして、大須(通常テリトリー)には居ない気がしたらしい。
アキちゃんも、metsaのスローブに行く手前で私が居る気がしたらしい。
予感的中、無事捕獲されました。012.gif
何だこの夫婦。
今日川崎に戻ってしまうというので、
友達とちょこっと会う予定だったのを、急遽日を改めて貰って(ゴメンよ)
metsaで近況報告会。
一平ちゃんの新ネタにウケる。
やっぱこの二人と話すの楽しい。
by aki_naruji | 2011-08-01 01:55 | あれこれ


<< かめだビル巡回 今週末はハポン行きます。 >>