人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はハポンでわすれろ草

桜が咲き始めました。

わすれろ草のライブが、明日土曜、鶴舞KDハポンであります。
本来は、仙台のバンドyumboのリリース・ツアーライブだったのですが、今回の大きな地震により、
延期となってしまった為、代替えイベントとして急遽、
わすれろ草(yumbo山路さんのみ参加)/Ett/OGST の素敵3組で行われます。
楽しみです。

地震直後は、音楽に耳を傾けるどころではなかったのですが、
少し時が経って、やっぱり音楽というものは、生きていく上で、
あると良いもんだなぁ、と感じています。
そして今自分が、好きな音楽に触れられる環境にいることへ感謝して、
笑顔でいたいと思います。


by aki_naruji | 2011-04-01 20:18 | あれこれ


<< 見上げる桜 ダッシュ2回 >>