人気ブログランキング | 話題のタグを見る

urocoブレスレット

urocoブレスレット_c0158828_0403911.jpg本日、Tisane infusionさんへ
少しばかり納品しました。

久々に単色ラメちょうちょを5点。
新しくガンメタブラックも仲間入り。
渋くてカッコ良い、好み。
それと、このurocoブレスレット2点。

Tisaneさんに合うかなぁと思って、
数年振りに作ってみました。
チョーカーとかバリエーションでいくつか作りたくなりました。

真鍮のとても小さなカード立てをいくつか購入。
来年展示で使おうかな。

urocoブレスレット_c0158828_0405038.jpg

今日は、ちょっと嬉しいことがあったので、
気になってたお洋服を「ご褒美」の前倒し(オイ!)
で買ってしまいました。ウフフ♪

その後、お友達の長谷川さんとお茶。
久しぶりにメールしたら、向こうも連絡しようと
思ってたんだそう。
こういうの何気に嬉しい。
同世代ならでは、な興味深い話、楽しかった!

日頃のストレスは、お喋りと買い物でだいたい解決する。
by aki_naruji | 2010-07-31 02:06 | お知らせ


<< 蒲郡一泊旅行 あれから一年 >>