人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩いの場、大須。

最近、大須づいてます。
まぁ、近所だから当たり前なんですけど。
順ちゃんが切り盛りする喫茶アミーゴからの、ふなちゃんの古着屋ponkaのはしごはしょっちゅう。

先週の日曜、ponkaふなちゃんとまっちゃんとで、大須のデニーズで夜ご飯。
軽く食べてカラオケ...の予定が、喋りすぎて時間がなくなり、また次回ってことに。
近藤さん(カフェうらら発行人)と、とある打ち合せもデニーズ階下のミスドでした。
(カフェじゃない。笑)
昨日は、個人的に試食してほしい物があって再びアミーゴへ。
Ettさゆりちゃんもお隣の事務所にいるというので、内線で呼び出し3人で試食。
さゆりちゃん、クレラップの女の子みたいな髪型にしてて可愛かった!

憩いの場、大須。 _c0158828_11303520.jpgその後ponkaで、ふなちゃんと、ちょうど来ていた仕立て屋まりちゃんの二人にも試食して貰いました。
彼女達とはどんだけでも面白く話せます。
その後、まりちゃんと工房じぐろかすみちゃんとで、お友達のトシ君が腕を振るっているパスタ屋mamanで、夜ご飯。
後から、トモ君、ふとちゃん、タトゥアーティストのレイコッちと続々お店に集結。
最近、不慣れな事で緊張が続いているので、
ジャンルレスな同世代の友人達との会話は安らぐ。

今日は、ゆっくり自宅で、作業に勤しみます。
一番好きな時間です。
by aki_naruji | 2010-03-27 14:11 | あれこれ


<< MAGAZINE LIBRAR... ハートのバックチャーム >>