人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整える日々

整える日々_c0158828_12273620.jpg整える日々_c0158828_12262069.jpg整える日々_c0158828_12262968.jpg3コマ
並べると
踊ってる
みたい♫

クチル・ポホンの井上アコさんから、近くまで来ているからお茶どう?
とのお誘い。
これまでも、アコさんの言葉で楽になれたり、アドバイスを貰ったりしたけれど、
この日も然り。
ちょっとした違いで、見方が変わる一言に、ドキリ。 
自分だと気づけないわぁ。アコさんありがと。

最近、我流でやり始めた、顔体操を人に会うと教えてます。
モノ作りする人は、ずっと下を向いたままの作業が多いので、顔が下がるのです。

ちょっと恥ずかしい顔になりますが、仕方ありません。
心なしか目元が上がってほうれい線が薄くなったような...

先日お会いした、ほいあん堂玉置さん、しぶきさんにも伝授。
アコさんも、カフェで恥ずかしい顔やってくれました。
「成地式顔体操術」の講座でも開こうかしらん。
by aki_naruji | 2010-02-10 14:04 | あれこれ


<< webshopからのお知らせ ほいあん堂の玉置さん。 >>