人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ぽくないけど

なんだか今年は早い早い。

ラシック5Fでのイベント「CRAFT TREE」、終了致しました。
NARUJiアクセ、たくさんの方に買って頂き有り難うございました!

今回で名古屋でのこの恒例イベントもおしまい。
外国のオモロクラフト本を見つけるのが楽しみでした。
名古屋でこんなに揃うお店ってないと思うので、とても残念です。
大変お世話になりました。

主催のアートブックショップさんで、ちょうちょピンバッチなどお取り扱い頂いております。
しばらく品薄状態で、只今制作中ですので年明けにはお送りできそうです。

冬仕事 残す所は、Tさんオーダーのマフラー。(Tさん、もうちょっとだけお待ちを〜)
by aki_naruji | 2009-12-27 02:36 | あれこれ


<< 新春初めの企画展 あたたかい >>