ミュシカで打ち上げ

c0158828_2214584.jpg週末には、中日文化センター渡邉さん(来春からお世話になります)、リベラル社高橋さんとお友達、ペネローププリュスデザイナーれいこちゃん、(前日プリュスのお洋服でした)焼菓子のスイレンコさん、お友達の花ちゃんと再びふなちゃん、などなど遊びに来てくれました。
土曜の夜は、ミュシカさんで9月に行われた「北欧の森」イベントの打ち上げに、個展終わりに行ってきました。
店主リヨタ君のスウェーデン料理が振る舞われ、つゆの森田さん夫妻、クチルポホン井上アコさん、TOCADEさん、白樺細工の河内山さん、木工作家の藤原夫妻などなど...イベント参加の作家さんやスタッフさんが集まって、楽しい会でした。初めましての方も多くて緊張したのも束の間、またしてもこの日初ご飯!な私は、持参した白ワインを料理前に飲んだせいか、良い気分でいつものように喋り倒しました。

c0158828_2573214.jpgそんな中、ピンチオブソルトでライブ後に立ち寄ってくれた”山田晋吾とマキノリョータ”さんとチェロでサポートの山田さんの奥様が急遽演奏してくれることに。
激近での生演奏。チェロ低音が心地良かった。ハーディーガーディーという面白い楽器、初めて見ました。
いろんな楽器が世界中にあるなぁ。

個展始まってホッとしたせいか、最近眠くて仕方ないです。
ほんとはもっと作りたいのだけど、作業中気がつくと寝てしまってます。
やらなきゃいけないことたくさんあるのになぁ。集中力が切れそうです。
[PR]
by aki_naruji | 2009-10-18 03:24 | あれこれ


<< 個展だより 今日もいい天気 >>