人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんよう。

ごきげんよう。_c0158828_13512585.jpgいろいろ締切が重なってて作業に没頭していたら、気がつけば9月です。。。
随分間が空いてしまいました。
8月後半の思い出を少し。

20、21日で女友達9人+子ども3人の多人数で蒲郡一泊旅行へ。

個性豊かな面々勢揃いで、始終ハイテンション。
宿泊先の子ども達のゆかたがめちゃ可愛い。大人用もあればいいのに。

ごきげんよう。_c0158828_13514387.jpg2日目はおかざき世界子ども美術博物館へ行きました。

等身大ほどの子どもたちの絵が、壁一面に。
ダイナミック!かっこいい!

ごきげんよう。_c0158828_1352063.jpg
どうぶつ企画展内のゼブラソファでくつろぐ二人。
左:もうすぐ瀬戸に陶芸工房をオープンするかすみちゃん
右:タトゥアーティストのれいこちゃん。まるで無地かのごとくみごとに柄しか着てないし。



ごきげんよう。_c0158828_13521934.jpg
DOゾーンで、EBアートという絵を描いて焼くと陶器のようになるものを体験してみました。
いろいろ悩んで、ハートのブローチ型を選んで、バッグとお揃いのレオパード柄を描きました。
かなり気に入って使ってます。
EBアートお勧めです。
by aki_naruji | 2009-09-07 15:11 | あれこれ


<< A型の仕事 お知らせ >>