人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸へ

昨日は、瀬戸に陶芸工房をオープンさせるカスミちゃんと、ponkaふなちゃん、まっちゃんの4人で、瀬戸の物件へ畳張りのお手伝いに。
サクッと終われるつもりが、もともとサイズが合っていなくて、配置が難しくてパズルのよう。
やっぱりあっちかなぁと、何度も重い畳みを移動。
テンション上げないとやってられないので、4人で一休さん大合唱したり、ふざけた会話を繰り返したりして、何とか三部屋の畳みを配置完了。達成感〜
ユニクロ見つけて、着替えを購入。まずは汗を洗い流しに長久手温泉ござらっせ!へ。
連日の作業疲れと畳み張り...。もう本当にぐったりだったので、広いお風呂は気持ち良かった〜
とくに、日々の凝り固まった首肩腰に、うたせ湯が気持ち良いったらない!
サウナも初体験してみましたが、空気が焦げ臭くて、何ともいえない恐怖感を感じてしまい、
早々に退散。私、無理だわサウナ。
さっぱりした所で、夜ご飯。
ハイテクなくるくる寿司へ。まわってるのって何だか焦ります。
その後お決まりデニーズでお茶。
いろいろと話し込んでしまい、5時間くらい居たかも。。。
お風呂上がりには良い感じだった自分が嘘のように、老け込んでました。(がっくり)
でも、うたせ湯が効いたのか、次の日体スッキリ!
疲れたけど楽しかった〜
by aki_naruji | 2009-08-14 00:30 | あれこれ


<< お知らせ プチマルシェでワークショップ >>