人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシカ祭り

ミュシカ祭り_c0158828_12413478.jpgミュシカさんで素敵なイベントが続きます。

5/29(金)〜31(日)
A door to Antique markets
〜ヨーロッパマーケットへの旅〜

ショップオーナーが各国の蚤の市を巡り探してきた
とっておきの雑貨たちがあつまる3日間。

tamami.++(France)
aurinko (Germany, Hungary)
ミュシカ (Denmark, Sweden)
ミュシカ祭り_c0158828_12414845.jpg 6/4(木)〜 9(火)
"Comment est-ce que vos vacances cet été?"    
   - 今年のヴァカンスはどうするの?-
Chronik + avec Sugiyama tamami

神戸Chronik(クローニク)さんのお洋服がミュシカにやってきます。
先日、tamamiさん からDM配りに近くに来るとの連絡があり、近況報告がてらお茶へ。
さすが、晴れた日曜の昼下がり、どこもかしこも混んでいて、何とか空いてた広めのカフェは、まるで宴会場のよう。
説明しなくても、自分の感覚にフィットした言葉をくれる嬉しさったらない。
tamamiさん+NARUJi展、なかなかタイミング合わずなのだけど、やりたいなぁ。
by aki_naruji | 2009-05-26 13:42 | お知らせ


<< ワークショップのお知らせ。 今日も良い一日。 >>