いただきま〜す

c0158828_2285621.jpg
20日夜は、club buddaにponkaふなちゃんと。
この日はDJ unagi君の久々のイベントで、+500円でフリーフード制。
予想外(500円だし)になんだか洒落た料理。全部うまーい!
でもこれ、unagi君が作ったの??凄い!!とか思ったらそのはず、いつの間にか本郷のpecori店長でした。
知らなかった。。。
前日から肩こり+頭痛が辛くて、合間にふなちゃんに肩を揉んで貰いながら、unagi君の奥さん瞳ちゃんに肩こりに効く気功体操を教わって、踊りつつ取り入れて、コアリズム的なっ!のと、テレビで見たヨガのうろ覚えポーズも取り入れたフリースタイルで踊りました。あー面白かった。
最後、余ったピクルスを残ったみんなで分けて貰いました。嬉しいーこれ好き。

c0158828_227763.jpg

先日ミュシカで、うちの近所にパン屋さんがもうすぐできるという話を聞いて、しかもお店の人の名字が珍しい名前で、知人夫婦の名字と同じ。でもその場では同じ人かあやふやなまま。
すぐに偵察に行ってみる。センスの良いパン屋らしき準備中のお店発見。
でも誰もいない。
そうなのかなーーと、もやっとしたまま。
今日も、外に出たついでに偵察に行ってみる。
知ってる顔の女の人がいる!
あーやっぱりそうだったーー♪
今日は遅く起きてそのまま作業で、空腹のままスーパーに買い物がてら〜のつもりだったのが、
試作中のパンをどんどん試食させて貰うという予想外の展開へ。
そうこうしていたら、ピースニクのハジメ君もやって来てパンを摘みつつ近況を話す。
あーもうお腹パンパン。もう食べられない。。。
焼き上がったすぐのパンが食べられるだなんて、なんて幸せなんだ。
私好みのどっしりもっちり噛むと甘さが出てくるパン。
近くに美味しいパン屋さんあったらなーって思ってたので、ほんとに嬉しい。

オープンは5月末〜6月初旬を予定しているそう。
詳しいことがわかったらお知らせしますので是非行ってみて下さい!
作業の邪魔をして長居をした私に、おみやパンまで持たせてくれて泣けるー
貰ってばっかりね。手伝います。

それでは いただきま〜す。
[PR]
by aki_naruji | 2009-05-22 00:43 | あれこれ


<< 今日も良い一日。 ”ONE LOVE ONE P... >>