人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国にて

南国にて_c0158828_2482735.jpgこちらのアクセサリーセットは、もうすぐ沖縄で挙式のお友達eちゃん(osaru)に先日お渡ししたもの。
3つの花飾りは、小さい二つはヘアピン、大きいのはクリップ付ブローチになっていて、お式では、一つにまとめて大ぶりなヘッドドレスのようにして使います。そして式後は普段使いに。
ちょうちょピンバッチは、新郎新婦でお揃いで付けてくれます。

eちゃんとも、なんだかんだで古い付き合いです。
大きくなったお腹で現れたeちゃん、相変らずのベビーフェイス。
(も〜 かわいいぞっ!)
花嫁写真楽しみにしてるね
南国にて_c0158828_0271274.jpgそしてこちらのかわいい花嫁Hさんも、またまた沖縄。
”創る人芽里”さんの、ボリューミーな真っ白ドレスに合わせて、ひなぎくのヘッドドレスを作らせて頂きました。
(も〜 こっちもかわいいぞっ!)

昨年末、ドレスの打ち合わせに来ていたHさんと、たまたまお店で居合わせたのがご縁。

「ナルジさんに頼んで良かったー!」と嬉しそうに言って貰えて、もうねぇ、こういうこと言われると、
ヘナヘナ〜ってなっちゃいますよ、天使も舞う。
お幸せに〜
by aki_naruji | 2009-04-04 03:40 | あれこれ


<< 納品 webshopからのお知らせ >>