<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本の台湾版完成しました。

成地亜紀「かぎ編みで、可愛い大人のアクセサリー」台湾版完成しました。
お話頂いたのが去年の4月なので、まる1年。
台湾東販出版社より、2/28に発売されたようです。

見比べて見ると表紙カバーはなく、折り返しタイプ。
全体的にワントーン薄く、輪郭甘い感はありますが、サイズも同じ。
条件クリア。一安心です。(^^)

販売エリアは、台湾、香港、マカオです。
この後、中国版も発売を予定していますが、もうしばらくかかるそうです。

日本版が発売されてから、早いもので2年経ちました。
こうして海を渡って自分の本が翻訳されるというのは、嬉しい限りです。
改めて、この本に関わって下さった方々には感謝してます。
c0158828_22364632.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-04-28 23:43 | お知らせ

galerie P+EN "SEAM! EXHIBITION"のご案内

c0158828_0104111.jpg円頓寺商店街にあるgalerie P+ENさんで、
素敵な展示はじまりました。

"SEAM! EXHIBITION"
4月11日(木)~22日(月) ※期間中無休
12:00-20:00

デザインオフィス PANTALOON と 造形作家 曽田朋子 との協働によるプロダクトレーベル「SEAM!」は、糸だけで作られた帽子、鞄、ランプやブローチ、ベルトなど様々なアイテムをたくさんの色で展開。
ナルジもペンでお手伝いしてまーーす!
13土・17水・18木・20土・21日(13時〜19時)おりますよーー
1Fが展示となりますので、普段上がって頂けない2Fが、通常のペンショップとなってます。
ナルジアクセサリーもご覧頂けますので、是非遊びに来て下さいね!

↓中2階からの展示の様子。
ランプが可愛いんだよなぁ。。。
c0158828_0102885.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-04-13 00:59 | お知らせ

ブログ復活!

ブログとても久しぶりです。
PC壊れてから携帯からアップするのが億劫で放置してから
かれこれもう少しで3ヶ月となりそうな手前で、
ようやく新しいPCを購入しました。
Twitter、Facebookですでにお知らせしましたが、改めてこちらに。

しばらくぶりに、ギャルリーペンさんへ、twoトーンチェーンネックレス、2連チェーンピアス、ハートピアスを、納品致しました。
こちらのアイテムは、名古屋ではペンさんのみの、展開になります。
写真一番下は、2連チェーンピアスのカラーサンプルです。
サンプルから、お好きなカラーを選んで、オーダーして頂くこともできますよ。
ぜひ、ペンにてご覧ください!
c0158828_1291689.jpg

c0158828_1285119.jpg
c0158828_129558.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-04-05 01:42 | あれこれ