<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

A-Naの帽子展 at TAiGA

c0158828_2227405.jpg先週NARUJi展していたギャラリーTAiGAで、京都の帽子作家A-Naさんの展示が今日から始まりました。

中に入ると、ちょうどクチルポホン井上アコさん!
何かこういう偶然嬉しい。

A-Naさんとは初めましてなんですが、数年前のタイガ展示のお店番した事もあり、お互い名前は知っていて、アコさん居たのもあって、速攻打解けました!笑
その後、3人で帽子かぶって撮影大会。(楽しいーー)
色々悩んで、写真一番上の夏素材のベレーを、連れて帰ることに。(可愛い!!)

※今回の展示、全てその日にお持ち帰りOKなので、色々見たい方お早めに!
c0158828_2223955.jpg
このまま帰りました。
c0158828_2222585.jpg
カンカン帽も良かったなぁ
c0158828_22224498.jpg
チュール付きのトーク帽も可愛かった!
c0158828_22223398.jpg
かなり無理してます。キャハ(苦笑)

地下鉄で栄に戻って、停めてる自転車の所でゴソゴソしてたら、後ろからお疲れさまですー、
とさっき東山でさよならしたばかりのA-Naさん。
ええ?何で?とびっくりしつつ味噌カツ食べに行くというので、一緒に行く事に。
今日会ったばっかりなのにこの展開。フフフ笑
イニシャルも何気にお互いA.Nだし、山羊座だし、京都のalphabet郷田さんつながりだし、
前から知り合いな勢いの打解けっぷりで盛り上がりました。
今年の夏、ガンガンかぶるぞー  
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-31 22:51 | あれこれ

NARUJi展、本日27日が最終日です。

毎回言ってますが、長かったようであっという間のTAiGA展示最終日です。
今日までは、展示アクセサリーほとんどが、カラー別注可能ですので、
是非この機会、お見逃し無く!

今日は、お隣ON READINGさんが、皆川さんのトークショーなので、
ミナファッションの方たくさん見れそうで密かに楽しみ。
※夕方4時にはイベント準備で閉まるようですよ。
c0158828_027042.jpg
c0158828_0265024.jpg
c0158828_0264032.jpg
お気に入りの三角チョーカー
つけるとアシンメトリーなのが私好み。
c0158828_0262977.jpg
前からやりたかった丸三角四角のチョーカー
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-27 01:08 | 個展/企画展

ミニライブ無事終了

昨日は、DM二人のミニライブ。ナルジアクセを身につけてやってくれました。
GO FISHソロあり、さゆりちゃんソロあり、二人のハモリあり、アンコールありと、
(アンコール無理矢理やってもらっちゃいましたゴメン!)
見応えのあるライブで、来て下さったお客様もきっと大満足だったのではないでしょうか。
打ち合せの時間なんて満足に無かったはずなのに、ばっちりキメてくれました。流石です!
駄目もとで頼んでほんと良かった〜としみじみ思う。
c0158828_2138563.jpg
c0158828_21221915.jpg
c0158828_2122518.jpg
c0158828_21214716.jpg
↑3人で記念撮影
c0158828_21212549.jpg
↑バブーシュカカレーで打上げ。
左からさゆりちゃん、かすみちゃん、ふとちゃん、なみえちゃん&ショウちゃん夫妻、トー君&ひさ子親子。にぎやかな夜でした。
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-21 23:52 | 個展/企画展

AKI NARUJiワークショップ のご予約案内

しばらくTOPにします
じわじわご予約頂いてます。
...が、まだ空いてますよ〜笑
予約締切は、各日、前々日までです。

5/16(水)--- 5/27(日)AKI NARUJi exhibition "Only Shop" 
期間中、ギャラリーTAiGAにて、ワークショップを行います。

↓ 5/18(金)・5/26(土)「かぎ編みの勲章ブローチ」

c0158828_1817581.jpg参加費:3,200円
定員:各6名
時間:10:00〜12:30(2.5h)

ユニセックスにつけられる
勲章ブローチ
色違いでたくさんつけても楽しい

↓ 5/19(土)・5/21(月)「かぎ編みで小さな丸いアクセサリー」

c0158828_18174334.jpg参加費:3,000円
定員:各6名
時間:10:00〜12:30(2.5h)

丸モチーフを編んで、コロンと
丸いクッションを作ります。
お好みで、ブローチ・ヘアピン・ヘアゴムに仕上げます

↓ 5/20(日)・5/25(金)「手結びネットの小瓶カバー」

c0158828_18173391.jpg参加費:2,800円
定員:各6名
時間:10:00〜12:00(2h)

手で結んでいくだけの、かんたん楽しい工作です
持ち手の色合わせを楽しみましょう

小瓶もこちらでご用意致します  
※小瓶も写真と異なります

★ご予約・お問い合わせは直接ナルジまでメールにてお願い致します。
件名を「ワークショップ予約」とし、
お名前・携帯番号(緊急連絡先)・人数・希望日・ワークショップ名を明記の上、
「aki@naruji.com」までメールにて、ご予約下さいませ。
材料の事前準備がございますので、くれぐれもキャンセルのないようお願い致します。
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-19 23:00 | ワークショップ

明日のワークショップ

明後日20日の間違いでした!気づいて良かった...
「手結びネットの小瓶カバー」です。
色んな色で作ると、こんな感じで楽しい。
結んでいくだけで作れる、簡単なワークショップです。
5/25(金)まだ空きあります。是非!
ご予約は、aki@naruji.com までメール下さい。
c0158828_2325960.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2012-05-18 23:32 | 個展/企画展

5/20(日)TAiGAでミニライブやりまーす!

5/20(日)17時ごろスタート。40分位のライブです。
フリーライブなので、是非!

私のいつものノリで、思いつきで二人に急なお願いしていたライブ。
二人ともライブが詰まってて、かなりスケジュール厳しい中、何とか調整して貰えました。
駄目もとでお願いしてて半ばあきらめていたので、嬉しいなぁ!
意外にも、過去に対バンしてても、一緒にライブするのは今回初めてなんだそう。
二人の声の重なりがほんと良い感じだったんです。
私だけ聞いちゃったのが勿体なくて、思わずオファー出しました。
ぜひ皆さんも、聞いちゃって下さい!

<寺井ショウタ>
ハードコアバンドNICE VIEWのVo.
アコースティックソロユニットgo fishとしても活動

<西本さゆり>
EttのVo.
西本さゆりとしてソロとして活動。

c0158828_2040034.jpg

↑DMこれにしようかぎりぎりまで悩んだ。いい感じでしょ?
c0158828_20401358.jpg

↑めっちゃ良い笑顔!
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-16 21:20 | 個展/企画展

AKI NARUJi exhibition ”Only Shop”本日スタート

5/16(水)---5/27(日)
13:00〜19:00 ※5/22(火)休
場所/ギャラリーTAiGA
どうぞ宜しくお願い致します!

今あさ5時。
終わることは無いのでほどほどにして
お風呂入ってちょっとだけ寝て、9時半には出よう。

今回も(も?)カスタム式です。(苦笑)
ぎりぎりになってくると、やりたい事とか思いつくんだなぁ。
期間中には完成させたい。
あ、します。

5/20(日)時間未定
DMモデルしてくれた、go fish/ショウちゃんEtt/さゆりちゃんが、
TAiGAでミニライブしてくれることになりました!
二人の歌声、ぜひ聞いて欲しいなぁ。時間近日お知らせします。

[PR]
by aki_naruji | 2012-05-16 04:54 | 個展/企画展

かぎ編み男子

TAiGA展示まであと3日しかない。。。
山ほどやることある。。。
いつものように、なるようになれ。
ワークショップもまだまだ募集中!!

さて、撮影別ショット、Gofish/Nice Viewの寺井ショウタ編

編んでる”てい”で...と軽くお願いするも、フリは嫌だという。(まじめかっ!)
急遽、糸の持ち方、基本のくさり編みを伝授。
こここうしたいのに何で?と質問しながらずんずん編む。
まぁ何て勉強熱心なショウタ氏。
かぎ編み楽しくなってきたようで、私がせっかく良い感じに、床に糸玉を形作って、
さぁ撮るぞーとカメラを構えた時には、もう編んでしまって作り直す事数回...
玉の大きさもみるみる小さく...
というハプニングもありつつ、ここに一人かぎ編み男子が誕生。
男子、編もうぜ!

c0158828_23163287.jpg楽しそうでしょ?
良い笑顔ですね。
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-12 23:47 | 個展/企画展

NARUJi展、来週水曜からでーす!

いよいよTAiGAでの展示、来週5/16(水)13時スタートです。(〜5/27(日)まで)

只今じりじりと編み進めております。
アイテム小さいから”進んでる感”が無くてソワソワしてます。(汗)
良く言えば、風通りの良い展示となりそうです。(笑)

今回イチオシの♥ハートのペンダントは、つけるとこんな感じ。
DM用別ショットのEttさゆりちゃん、可愛いでしょ?
c0158828_13394541.jpg
c0158828_13395350.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2012-05-11 13:47 | 個展/企画展

ワークショップ at TAiGAのご予約募集中です

c0158828_1828419.jpg
展示開始が近づいてきましたが、ワークショップ結構というか、ほぼ空いてます!(笑)
たま〜にこういうことあるんですよね(苦笑)
告知も遅かったし仕方ないんですが。。。

本来、あまりに少ないと、(1〜2名とか)中止とさせて頂くのですが、
ちょっと考え直して、タイガには毎日行くのだし、
せっかく予約して頂いたので、1名からでもやることにしました。

いつもは、初心者の方には時間的に厳しいことが多いので、
この機会に、じっくり教えてあげられると思いますので、
「やってみたいけど、ついていけるかなぁ...」
と不安に思っている方、今回またとない機会です。

ご予約お待ちしておりま〜す!040.gif

詳しくは、前回ブログをご覧下さい。
[PR]
by aki_naruji | 2012-05-07 18:39 | お知らせ