<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんどうみきさんのウェディングブック

名古屋でカフェといえばこの人!の、こんどうみきさんが、
ウェディングブックをもうすぐ発売されます。
その中で、NARUJiアクセサリーを、数点スタイリングで使って頂きました。
彼女の提案する”自分らしいウェディング”のアイデア満載の一冊。
是非ご覧下さいませ。
今年は、ウェディングラインを充実させたいなぁ。


Natural Girly Marriage (実用単行本)

単行本: 128ページ
出版社: 小学館 (2012/1/31)
言語 日本語
ISBN-10: 4093107963
ISBN-13: 978-4093107969
発売日: 2012/1/31

<お知らせ>
大分市にある小さなお花屋さんkamomeさんで、新しくお取り扱い頂くことになりました。
お店ブログにちょうちょ達、ご紹介頂いてますよ。
大分行ってみたい場所だったので、ご縁ができて嬉しいです。
[PR]
by aki_naruji | 2012-01-27 02:26 | お知らせ

とりとめもない

年明けてから、気持ちがフワフワしております。
去年は、年明けからずっーと時間に追われて、年末まであっという間。
その反動か、はたまた寒さのせいなのか、テンション上がらない。
まぁ、もともとこんなもんです。笑
じわじわ上げてきます。
c0158828_22111150.jpg

作業の集中が途切れて、ふと見ると、かわい子ちゃんのはみ出た手。
きゅーーーん
愛おしいやつ
[PR]
by aki_naruji | 2012-01-22 22:46 | あれこれ

新年のごあいさつ

出遅れましたが、
新年明けまして
おめでとうございます。
c0158828_1453849.jpg

ようやく昨年の個展オーダー分が終われそうです。(あともう少し!)
部屋も少しづつ少しづつ、片付き始めました。(こちらはまだまだです...苦笑)

ここ数年、何とな〜く一年の抱負を立てるのですが、
今年はいろんな意味で、『整える』かなぁ。

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by aki_naruji | 2012-01-09 02:16 | あれこれ