<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

展示もあと4日間。

長いと思っていたけど、『COLOR PIECE』展 at ギャルリーP+ENも、
あっという間に残すところ、4日間となりました。11/6(日)までです。
明日明後日(火・水)は、定休日ですので、ご注意下さい。
4日間ほぼ、私居りますので、色オーダーのご相談お気軽にお申し付け下さいね。

029.gif経済新聞ネットワーク「名駅経済新聞」さんに、取材して頂きました。
c0158828_21432345.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-10-31 22:01 | 個展/企画展

テルミン演奏会、無事終了

ギャルリーP+ENに見に来て下さったお客様、ありがとうございました!
テルミンを実際に聴いた事のない方も、たくさんいらっしゃって、
とても楽しんで頂けたようです。
演奏終了後、興味津々で、テルミンを見に集まっていました。

c0158828_23253833.jpgc0158828_2323095.jpg
演奏会終わってすぐ、3人のこどもたちが来てくれたので、「星に願いを」を一曲アンコール。
その後一人づつ、テルミン体験コーナーが始まり、
こどもたちも、始めての体験に喜んでました。
思わぬ展開に、まわりも和みます。


c0158828_23212665.jpg高さんと記念撮影。
私、テルミンしてる風のつもりが、
「てじニャーニャっ」になってました。。。
高さん、本当にありがとーーー!
[PR]
by aki_naruji | 2011-10-30 11:19 | 個展/企画展

滑り込みの「インテリア」展

火曜は、P+EN定休日で自分の展示もお休みだったので、
クチルポホン/アコさん&bloom/かおりさんの二人展最終日に、滑り込みセーフ。
二人居るかと思ってたのですが、残念ながらかおりさんは不在。
展示スペースの小部屋入り口アーチが、清々しい。
せっかくなので、アコさんと記念撮影。
ミュシカで、久々に大好きなリンゴンベリージャム2瓶を購入でニヤニヤ。

このままアコさんと、韓国料理のお店で夜ご飯。タコんま〜
とある話で、大盛り上がり。私も頑張らねば。
ここしばらくの疲れがたまってて、ちょっと最近気持ちが揺らいでいたので、
なんかアコさんと話せてリセットできたー。
会いに行って良かったです。

c0158828_2033921.jpg


NARUJi展でテルミン演奏会

日時:10/29(土)18:30頃〜
場所:ギャルリーP+EN2F NARUJi展会場
伴奏者:高 扶美枝
是非、お越し下さいませ!

040.gif 10/28(金)終日〜10/29(土)17:00位まで、P+ENに私は居りません。
ご注意下さい。もちろんP+ENのお二人は居りますよー

[PR]
by aki_naruji | 2011-10-26 21:14 | あれこれ

遠山敦×AKI NARUJiこらぼー

展示に来てくれた遠山さんが、ナルジアクセサリーで遊んでいきました。
前々から、遠山さんの絵を編んだり、形にしたりを企んでたのです。
このタッチは、自分にはないから、面白い!
来年、ちゃんとコラボ展やろうと盛り上がりました。
楽しそーー

c0158828_2255532.jpgc0158828_22545391.jpgc0158828_22543989.jpgc0158828_22542169.jpg


NARUJi展でテルミン演奏会

日時:10/29(土)18:30頃〜
場所:ギャルリーP+EN2F NARUJi展会場
伴奏者:高 扶美枝
是非、お越し下さいませ!
[PR]
by aki_naruji | 2011-10-24 23:11 | 個展/企画展

ねこnarujiのタグ

溝田さんが作ってくれました〜
可愛いく納品してくれたので、このまま展示で飾ってます。
嬉しいニャー
c0158828_21313960.jpg


NARUJi展でテルミン演奏会

日時:10/29(土)18:30頃〜
場所:ギャルリーP+EN2F NARUJi展会場
伴奏者:高 扶美枝
是非、お越し下さいませ!
[PR]
by aki_naruji | 2011-10-23 21:49 | 個展/企画展

来週はテルミンライブやります。

雨の中、レセプション来て下さった方、どうもありがとう。
ギャルリーP+ENさんに、美味しいおつまみと飲み物を、ご用意して頂きました。
楽しい時間でした!有り難うございました!!
今日は、眠すぎて、言葉の最後まで気がまわらず、
変な日本語連発で突っ込まれっぱなしでした(苦笑)
c0158828_0112579.jpg

024.gifさてさて、楽しいお知らせがあります。
友人のテルミン奏者 高 扶美枝さんが、
ナルジ展を盛り上げるべく、P+ENにてテルミン演奏をしてくれる事になりました!

日時:10/29(土)18:30頃〜/無料

凛とした佇まいが美しい、高さんのテルミン演奏。
とっても心地良いので、是非いらして下さいね!
久々なので、私も楽しみーーー
[PR]
by aki_naruji | 2011-10-23 00:39 | 個展/企画展

木になる〜

本日より、ギャルリーP+ENで、『COLOR PIECE』展始まりました。
いつもより、少なめスタートですが、徐々に増えてく予定です(笑)
今回お渡しは、展示終了後とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
一点ものや、数点しか作れないものもありますので、
気になるものございましたら、お気軽にお声かけて下さい!

写真は、以前からあった木になるカバー。
あれ?これ手にもぴったりなんじゃない!?
ということで、2set「つがい」です。 
ムフフッ♡
となってしまう佇まい。
もちろん1つで、瓶カバーオブジェとしてもお買い求め頂けます。
色は他に、ベージュ、ブラウンでもお作りできますよー。
入手不可糸の為、在庫無くなり次第終了となります。
c0158828_21595998.jpg
c0158828_21594066.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-10-21 22:28 | 個展/企画展

AKI NARUJi exhibition 『COLOR PIECE』

040.gifしばらくトップにします
DM、もうすぐ手元に届くので、
一足お先にお知らせします。
今回DMは、溝田さんにお願いしました。
頼んでたネコ型narujiサインも、キャワゆく右下に鎮座。
ありがとう!

AKI NARUJi exhibition 『COLOR PIECE』
10.21((金)の間違いでした---11.6(日)
at galerie P+EN

色がひとつ
好きになる
身につける
幸せになる

マフラー、アーム/レッグウォーマー、ブローチ、クッション・・・
AKI NARUJiの秋冬アイテムを展示、販売致します。
c0158828_2240321.jpg
いつもの通り、作業大幅に遅れてます。。。
なんだかんだ仕事が重なってなかなか集中できずにいます。
最近、焦りで、過呼吸気味です。
今週末の、3ヶ月講座第1回目が無事終われば、集中できるので、
ひたすら編むしかないネ!!!!
みなさん、是非いらして下さいませ〜024.gif
[PR]
by aki_naruji | 2011-10-20 23:05 | 個展/企画展

mello yellow

今日は、材料買い足し。
ユザワヤで買ったもの。
フレッシュなキイロたち。
左端の発色抜群の毛100%の毛糸。
こんなキイロ探してた!
アクリルだと良くあるけど、毛100%ってなると、なかなか無い。
ユザワヤに感謝。
右端のミシン糸は、水色+蛍光イエローが可愛いすぎて、がまんできず衝動買い。

今日は、ついついキイロに目がいく。
作業疲れもあって、体が求めていたのかも。
きれいな色だと、編むのもウキウキ。
あとは、気合いでやるしかないのです。
c0158828_2115218.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-10-17 21:19 | あれこれ

ネコ型ナルジサイン番外編

溝田さんから番外編も一緒に頂きました。
富士山!
「背中のとこをアレンジして、ご当地ナルジサインとか面白いと思ってさー」
「それ良い!」
このオモロ感が合うのが嬉しい。
まぁ、そんないろんなとこ行って、サイン書くことそう無いけどね!

とりあえず、これ柄の包装紙とか紙袋とか欲しい。

c0158828_0521485.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-10-09 01:04 | あれこれ