<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

可愛い連鎖

ともだちのともだちが撮った写真を、別のともだちから貰いました。
そして、私も別のともだちが欲しいというので送りました。
可愛い連鎖で笑顔になります。
c0158828_12555110.jpg
c0158828_12553010.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-04-28 13:05 | あれこれ

Check and Dot or Stripe?

今日は、一日中PCの前で、展示DM制作に悪戦苦闘してました。
ワークショップなどのお知らせ事が多くて、ハガキサイズにどう入れていくかで悩みまくりました。
何とか近日入稿できそう。
毎度テクニックゼロのミニマルデザインですが。。。
自分でできない頃からすれば、これでも進歩です。
GW中には、配れそうです。いやほんとにぎりぎりですね。
c0158828_1554618.jpg
只今、大阪のDent-de-lionさん10周年記念企画展に参加しています。(5/1(日)まで)
タイトルのチェック、水玉、ストライプを3つ制作という事で、
ニットカチュームを作りました。
各一点ですので、気になる方は、お店まで〜
ヘアアレンジ下手な、私にもピッタリなアイテム。
自分用に、ストライプか水玉作る予定。

c0158828_156812.jpgc0158828_15558100.jpgc0158828_1561899.jpg
[PR]
by aki_naruji | 2011-04-22 02:27 | 個展/企画展

『かぎ針で、可愛い大人のアクセサリー』5月18日発売です。

発売間近になってきました。
Amazonなどで、ご予約始まりました。

基本モチーフA to Pを使った、(Zまでは、ないです笑)
大人が使えるアクセサリーをたくさんご紹介しています。
今回、スタイリングも担当させて頂いたので、参考にして頂けると嬉しい。

どうぞ宜しくお願い致します!
私も今から楽しみです。

発売を記念して、名古屋・長野・京都と巡ります。
近日、詳細改めてお知らせしますね。 

表紙はこちら↓になります。
c0158828_2133654.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2011-04-15 22:13 | お知らせ

休日

c0158828_23213714.jpg 土曜は一宮の、みゆきちゃんひさこの実家近くへお花見に。
心配していた雨も、お昼過ぎには爽やかな青空に。
雨あがりとあって、人も少なめで、桜を贅沢に楽しめました。

とー君とバドミントンしたり、138タワーパークのフワフワドームでジャンプしたり、
歳を忘れて、無邪気に遊びました。

一旦家に戻って休憩。初のつくし採りに再び外へ。
たんまり収穫。
みんなでおしゃべりしながらだと、面倒なはかま取りも楽しい。


c0158828_23193567.jpg日曜は、クチルポホン 井上アコさんのお部屋へ遊びに行ってきました。
つくる上で、先輩の意見を聞きたくて。
桜が観える、陽あたり良好!な部屋が羨ましい。

二人だけで長々と話したのって、初めてかも。
アコさんの意外な乙女顔も見れて何だか嬉しい。


ん〜〜 充実したお休みを過ごせたなぁ。
そろそろ、展示の準備しなくてはなぁ。
相変わらずのぎりぎり人間です。
[PR]
by aki_naruji | 2011-04-13 01:36 | あれこれ

見上げる桜

c0158828_1241335.jpg
最近よく通る場所。
美しい花。
あらためて感じました。
[PR]
by aki_naruji | 2011-04-07 12:37 | あれこれ

明日はハポンでわすれろ草

桜が咲き始めました。

わすれろ草のライブが、明日土曜、鶴舞KDハポンであります。
本来は、仙台のバンドyumboのリリース・ツアーライブだったのですが、今回の大きな地震により、
延期となってしまった為、代替えイベントとして急遽、
わすれろ草(yumbo山路さんのみ参加)/Ett/OGST の素敵3組で行われます。
楽しみです。

地震直後は、音楽に耳を傾けるどころではなかったのですが、
少し時が経って、やっぱり音楽というものは、生きていく上で、
あると良いもんだなぁ、と感じています。
そして今自分が、好きな音楽に触れられる環境にいることへ感謝して、
笑顔でいたいと思います。


[PR]
by aki_naruji | 2011-04-01 20:18 | あれこれ