<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

風邪が治りきらない今日このごろ。

木曜は、とある企業さんとお仕事させて頂くことになり、その打ち合せ。
この分だとあっという間に春だなぁ。

金曜は、本山のリサちゃん宅へ納品&遊びにいきました。
その前に東山のカフェmetsa村川さん、プチマルシェ滝村さんに新年の遅いご挨拶。
プチマルシェに行くと、先客に杉山珠美さん。
先週、お茶のお誘いくれたのにタイミング合わずだったので、会えて嬉しい。
また今度、企画展話しようということに。
c0158828_1201559.jpg

リサちゃん宅に着くと、同じマンションの仲良しノリちゃんとチーズフォンデュの準備をしてくれていました。
野菜もパンも美味しいでーす、いつもすみませんねぇ。
二人にオーダー貰っていたペンダントとネックレス、年をまたいでやっと渡せました。
喜んで貰えてうれしいな。ありがとう。

リサちゃんが後片付けをしてくれている間、ライチにシール帳を見せて貰いました。
欲しいのあったらあげるよ〜と言ってくれたので、吟味して小ちゃなタツノオトシゴ、リボン、キャンディ、流れ星の4つを貰いました。ありがとーー
今度は私のお気に入りあげるね。
しばらくすると、ここの主ふっくんが帰宅。(NAURJiの名刺デザインしてくれました)
ディズニー話になり、ふっくんの携帯が、欲しいかもーと思っていたシンデレラで羨ましい。(乙女だね)
新型の星がキラキラのとピンクのハートのも可愛いなぁ。

楽しい時間はあっという間。
また来るねー
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-25 02:25 | あれこれ

なごやに

c0158828_2293344.jpg戻りました。
このほんの数日の間に、
さらーっと歳を重ね
風邪をひいてしまいました。
久々で、つらい。
実家での湯たんぽが暖かくって
荷物と一緒に送ってもらいました。
今日から、湯たんぽ生活です。
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-16 23:16 | あれこれ

遅い帰省

c0158828_18211966.jpg明日13日〜15日お墓参りに行ってきます。
ほんの少しの間ですが、メールのお返事が遅くなります。
16日以降となりますので、宜しくお願い致します。

056.gif取扱い店のお知らせ
2月から、春日井市にあるAMULUEさんで、
新しくお取り扱い頂くことになりました。
ここは、以前お取り扱い頂いていたA.I.R.AGEさんの姉妹店です。

今月中に納品できるよう、毎日せっせと編んでおります。
帰省中ももちろん編んでおります。
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-12 19:11 | お知らせ

むかしもいまも。

DelawareのiPhone/iPodTouchアプリの中に存在する、世界一小さな音楽レーベル。
おぉ〜〜 ひっくり返すとB面〜 048.gif
ムズムズしますね〜こういうの。


c0158828_2262149.jpg
Delaware/1995
あの頃私も若かった〜
で、結局ここに戻る。
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-09 03:00 | あれこれ

新年初ライブ

c0158828_0222441.jpg4日は、Ettと西尾賢さん(ソボブキ)ライブに大須のモノコトへ行きました。
お正月らしくさゆり嬢は、着物姿で可愛いさ割増し。新年初ライブにとても相応しいライブでした。

さゆりちゃんの歌を聞いてると、福が降りてくるというか、何だか景気が良くなる気がしてくるんです。頼もしい子。
人の前に立つべくして立っている。
センスだけじゃ、人ってついていかないです。

新曲もいくつか。
タイトルがまだない、恋の歌が良かったぁ。
はぁ〜ほんと良かった。カラオケで歌いたい。
ケイさん良い曲書くねぇ。
今年は録音するかもと言っていたので楽しみです。

西尾さん始めて見ましたが、音楽の振り幅が広い方で、楽しめました。
ザリガニの鍵盤曲が良かったな。
親戚のおじさんにこんな人いたら良いのに!
Ettと一緒にやった「ほやの夢」(→myspaceで試聴できます)も良いなぁ

私も伝わるように
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-06 02:18 | あれこれ

NARUJi wEb s H0 p

NARUJi wEb s H0 p
1/3からオープンです。

まだまだニットが心地良い1月は、
ふわふわモヘア糸のアクセサリー特集

少しづつのご紹介ですが、どうぞご覧下さいませ056.gif

しばらくは、NARUJi TOPとリンクができない状態でご迷惑おかけ致します。
それまでは、現オーダーページでも変わらず承ります。
お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。040.gif
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-02 03:06 | お知らせ

新年

c0158828_17552980.jpg明けましておめでとうございます。
昨年中は、展示やワークショップを何度かさせて頂いて、新しい出会いもたくさん。
また一年、充実した年となりました。
ありがとうの連続。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

NARUJi
[PR]
by aki_naruji | 2009-01-01 18:26 | あれこれ