<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うれしい日

c0158828_1304550.jpg夕方母から電話。1ヶ月間入院する予定だった父が、驚異的な体力&治癒力で今日退院したとの事。先生もびっくりだったらしい。やはり夏のほとんどは素潜りに明け暮れ、その他の季節はずんずん山登りしているだけのことはあるのか。その体力私に分けて欲しい。
何はともあれ、ほんとに良かったなぁ。

夜は、teasiの一平ちゃんとアキツユコちゃんの結婚パーティーへ。
今日の二人はひと際キラキラしていました〜♪
二人ともなんて可愛いのぉ〜(そんな中、ワイン飲んで目が座ってる私)
おめでとうね。お家遊びに行くね。

楽しんだ分帰宅後は、12月にあるラシックのワークショップアイテムを試作。
途中まで作っては何か違う気がしてやり直すこと数回。提出日が間近に迫っていて、落ち着かない。
[PR]
by aki_naruji | 2008-10-12 02:29 | あれこれ

秋冬の定番たち

c0158828_18452778.jpg
c0158828_18453966.jpg
c0158828_18455755.jpg京都の四条河原町阪急にて、期間限定(10/15日〜28日)でOPENするalphabetの小

さなお店やさんに、NARUJiも参加させて頂きます。

本日、時間ギリギリに郵便局へ持って行きました。(間に合って良かったー)

今回は秋冬の定番、モヘア糸のアイテムが中心となります。

この秋からどんぐりペンダント(写真左上)も仲間入り。ラメ糸でステッチしたボー

ダーで、甘さ控えめですよ。
[PR]
by aki_naruji | 2008-10-10 18:42 | アクセサリー紹介

花雫

c0158828_1225150.jpgc0158828_1235100.jpg10月になりましたねぇ。
すっかり肌寒くって部屋でも靴下が欠かせません。

今日は、喫茶アミーゴのジュンちゃんに頼んで、花雫イヤリングを軽く撮らせて貰いました。
先日Ettさゆり嬢に贈ったものは、(9/7A DAY参照)花雫が4コついた両耳タイプでしたが、
こちらは花雫11コの片耳タイプ。一応片耳ですが、これなら両耳してもうるさくないです。
もうすぐお友達の結婚パーティーがあるので、自分用にも間に合えば作りたいなぁ。
c0158828_1232185.jpg

昨日母から、父の手術が無事にうまくいったとの電話。
先日帰った時、術前で少し不安な様子だったので、ひとまずホッとした。
順調でありますように。
数年前一度だけ一緒に行った、父が大好きな奈良の大台ケ原にまた行きたいな。
あまりの高さに、足がすくんで岩にへばりつきながら覗き込んで見た、大蛇(だいじゃぐら)からの景色は絶景だった。
[PR]
by aki_naruji | 2008-10-03 01:20 | アクセサリー紹介