カテゴリ:お知らせ( 108 )

LIVERARYコラム「 糸りとり」第7回アップしました

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第7回アップしました〜!
ゲストは製本家・都筑晶絵さんです。

ぜひご覧下さい〜!
http://liverary-mag.com/

c0158828_212832.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-05-01 21:04 | お知らせ

【お客さまを探しております】

【お客さまを探しております】
4/5(土)東山ON READINGさんで、AKI NARUJiのくるみピンブローチを
お買い上げ頂いたお客様にお伝えしたい事がございます。
お手数ですが、 東山ON READINGさん
もしくは私ナルジ(aki@naruji.com)までご連絡下さいますようお願い申し上げます!!
c0158828_20401660.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-04-11 20:48 | お知らせ

LIVERARYコラム「 糸りとり」第5回アップ

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第5回アップしました〜!
ゲストはイラストレーター・田口美早紀さんです。

ぜひご覧下さい〜!
http://liverary-mag.com/

ON READINGさんでの個展『ホトフリ島』で購入したDM原画と、オマケで頂いた指おき
c0158828_056416.jpg


[PR]
by aki_naruji | 2014-03-08 01:05 | お知らせ

ON READINGさんで取り扱いスタートしました!

今日は、ON READINGさんへ、
tupera tupera exhibition ”WONDER WORLD ”を観がてら、初納品してきました。
結構大きな木工作品、手が込んでいて憎い演出に、ニンマリしちゃいました。
小さめの木工作品ずらりと並んでいて圧巻。楽しい楽しい。
1/27(月)までですよ〜!ぜひ行ってみて下さいね。

c0158828_2225742.jpgc0158828_2224337.jpg
お土産にtupera tuperaオクトパスソックス買いました。
パペットにもなるよ!笑
それとSTOMACHACHE四角バッチもGET。四角てなかなか無いから良いね。

AKI NARUJiコーナー入ってすぐのレジ前に設けてくれました。
ちょうちょピンブローチ・勲章ブローチ(男子に人気)・ピアノカード置いて貰いました!
名古屋市内で、ちょうちょピンブローチ買えるお店は、ON READINGさんだけです。
どうぞ宜しくお願いしまーす!
c0158828_224849.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-01-22 22:39 | お知らせ

取り扱い終了と始まりのお知らせ

東山のカフェmetsaさんが、12月29日をもって一旦クローズしました。
2月初旬に大幅リニューアルするそうです。
店名はそのままで、店主も変わり、メニューも変わるそう。

c0158828_18281418.jpgそれに伴い、長らくお世話になりました、
AKI NARUJiの取り扱いも終了致しました。
何年でしょうか。。。
2006年にTAiGA(現ON READING)で個展させて貰って以降だと思うので、7年かなぁ。
ほんとに長くお世話になりました。
有り難うございました。

そして年明けからは、まさかの!同ビル
ON READINGさんで、
お取り扱い頂くことになりました。
ちょうちょ、あんまり飛びませんでした!笑

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by aki_naruji | 2013-12-31 18:33 | お知らせ

LIVERARYコラム「なるじあきの糸りとり」第3回アップしました

LIVERARYコラム「なるじあきの糸りとり」第3回アップしました〜!
今回のゲスト作家は、TMTM / Tomoe Miyazakiさんです。

年の瀬のこの時期、バッタバタでしたが何とか年内アップできました。
いっそがしいトモエちゃんに、急遽早朝から撮影にも協力してもらって、ほんとに感謝です。

是非ご覧下さい〜!

トモエちゃんは、東山公園のON READINGにて
STOMACHACHE. exhibition「OFF THE RECORD」を開催中です。(2014/1/13まで)
詳しくはこちら
c0158828_2593915.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-12-29 03:06 | お知らせ

webshopに商品アップしました。

webshopにたくさんアップしました。
X'masプレゼントにいかがですか?

c0158828_23121663.jpgc0158828_23125470.jpg
c0158828_23123082.jpgc0158828_23124148.jpg
[PR]
by aki_naruji | 2013-12-14 23:19 | お知らせ

LIVERARYコラム「なるじあきの糸りとり」第2回公開しました。

11月から始動した、ウェブマガジンLIVERARYコラム
「なるじあきの糸りとり」第2回を公開しました。
ゲストは、題字もデザインして頂いた遠山 敦さんです。
今回ユルユルトーク付きです。笑
ぜひ、ご覧ください!

↓作品と共に送られてきた、3cmほどのプラバン3枚。
か、可愛い。。。この気持ちが嬉しいなぁ。
c0158828_102631.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-12-02 01:10 | お知らせ

名古屋発 WEBマガジン「LIVERARY」創刊しました。

名古屋を中心に東海地方のカルチャー・トピックを紹介・ 提案するWEBマガジン
『LIVERARY』が、11/1に創刊しました。

発起人は、私なるじも日頃お世話になっているこの4人。
武部敬俊 (THISIS(NOT)MAGAZINE
黒田義隆 (ON READING
石垣嘉洋 (Sundwich Inc.
蛯名亮太 (Sundwich Inc.

すでに、たくさんの方に見て頂いて、好評のようです。
これから更に、充実した情報発信サイト、使えるツールとなっていきそうで、楽しみです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日より、「LIVERARY」のCOLUMN欄にて、私なるじの企画コーナー
なるじあき の『糸りとり』が、始まりました。
詳しくは、「糸りとり」ぜひ見て下さい!
ツイッターも始めたので、宜しければフォローお願いします。
c0158828_2274436.jpg

題字デザインは、遠山 敦さんにお願いしました。
う〜んイカしてますね。
[PR]
by aki_naruji | 2013-11-08 02:30 | お知らせ

webshopにちょうちょ入荷しました。

随分と、ご無沙汰ですが。。。
webshopに、久々ちょうちょピンブローチ充実してます。
saleアイテムも更にプライスダウンしました。

あと、ピンブローチちょこっとずつ納品しました。
alphabet(京都)
kamome(大分)
ぜひ〜
c0158828_14511038.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-10-26 14:52 | お知らせ