カテゴリ:お知らせ( 108 )

糸りとり15回fancomiさんUPしました。

今年最初の「糸りとり」第15回ゲストは、fancomiこと大森 純さん。
fancomiさんの普遍的カワイイ糸作品をぜひお楽しみ下さい。
c0158828_23535681.jpg

c0158828_2354593.gif
2013年LIVERARY創刊時には、ON READINGで行われた「BOKU no HON」出版記念展に先駆けてスペシャルインタビューにも登場しておりますよ。
そちらも合わせて読んでみて下さいね!
c0158828_002836.jpg
展示中の似顔絵屋さんで描いて貰いました。この本の中の1ページに自分がなれちゃう。
fancomiさんの前で実際にかぎ針編んでます。
[PR]
by aki_naruji | 2015-02-04 00:01 | お知らせ

布博2015同時開催のブローチ博に参加します

今年初参加させて頂いた布博。
同時開催のブローチ博に、来年も参加させて頂きます。
本日フライヤーとポスターが届きました。
布博2015のサイトも開設されてます。
ぜひチェックしてみて下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
c0158828_21233712.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-12-28 21:41 | お知らせ

webshopに商品アップしました。

久々webshopにちょうちょ、くるみピンブローチ沢山アップしました。
Xmasのプチプレゼントにいかがでしょうか?

↓下のSALEアイテムもいくつかアップ。お求めやすい価格となっておりまーす!
この機会に是非。

c0158828_20541528.jpgc0158828_20535740.jpg
c0158828_20534558.jpgc0158828_20532652.jpg
[PR]
by aki_naruji | 2014-12-14 20:58 | お知らせ

「糸りとり」第14回:村橋 貴博さんアップしました!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第14回アップしました〜!
ゲストは村橋 貴博さん。

7月に名古屋のON READINGで行われた、”guse ars”としての、陶片をモチーフにした展示「green fragments」ご覧になった方、たくさんいらっしゃるかと思います。

村橋さん個人としても、面白いコラージュ作品作られてまして、今回はそちらの感じで「糸りとり」をお願いしました。見事な手仕事ぶりをぜひご覧下さいませ〜!
c0158828_2139321.jpg
c0158828_21585481.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-12-05 22:11 | お知らせ

「なるじあきの 糸りとり」13回アップしました〜!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第13回アップしました〜!
ゲストは狩野 岳朗さん です。
狩野さんは、高円寺で古道具屋「IONIO&ETNA」も運営されてます。
アパレルブランド「sneeuw」との企画”berg van sneeuw”のお洋服も人気なのです。
是非ご覧下さいませ〜
c0158828_2146978.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-11-04 21:59 | お知らせ

「なるじあきの 糸りとり」第12回アップしました〜!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第12回アップしました〜!
ゲストは山口 洋佑さんです。

Gofish7inchシングル、「レコード/いと」のイカすアートワークも山口君。
(いと!! つながったー)
胸キュンな糸作品、ぜひご覧下さい〜!
LIVERARY
c0158828_1212159.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-10-04 12:17 | お知らせ

「糸りとり」第11回アップしました〜!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第11回アップしました〜!
ゲストはnakabanさんです。
スタジオ・マノマノのロゴ・看板・壁画も担当されてます。

nakabanさん夏休みの宿題糸作品、ぜひご覧下さい〜!

LIVERARY
c0158828_1112188.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-09-06 11:01 | お知らせ

LIVERARY「 糸りとり」第10回・塩川いづみさん公開しました!!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第10回アップしました〜!
ゲストは塩川いづみさんです。

塩川さんから生み出された2つの糸作品、ぜひご覧下さい〜!
http://liverary-mag.com/
c0158828_14163326.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-08-03 14:19 | お知らせ

LIVERARYコラム「 糸りとり」第9回アップしました!!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第9回アップしました〜!
ゲストは鈴木いづみさんです。

鈴木さんの構図が絶妙な糸作品、ぜひご覧下さい〜!
http://liverary-mag.com/
c0158828_22332411.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-07-07 22:35 | お知らせ

LIVERARYコラム「 糸りとり」第8回アップしました!!

LIVERARYコラム「なるじあきの 糸りとり」第8回アップしました〜!
ゲストはNobue Miyazakiさんです。姉妹ユニットSTOMACHACHE.のお姉さんです。

ついつい力作になってしまったという糸作品、ぜひご覧下さい〜!
http://liverary-mag.com/
c0158828_9411928.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-06-05 09:42 | お知らせ