カテゴリ:お知らせ( 108 )

WEB SHOP SALE明日まで。更にプライスダウンしました。

WEB SHOP SALE明日20日で終了です。
更にプライスダウンしました。
※Hotmailアドレスは自動返信が届かないようです。オーダーの際は、それ以外のアドレスでお願い致します。
c0158828_22252057.jpg
c0158828_2225798.jpg
c0158828_22245629.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2016-01-19 22:26 | お知らせ

WEB SHOP SALE第2弾更新しました。

WEB SHOPSALE第2弾アイテム追加しました。前回より更に充実しております。
SALE・WEB SHOP共に、1/20(水)で終了致します。
c0158828_23491884.jpg
c0158828_23501621.jpg
c0158828_23495669.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2016-01-11 23:55 | お知らせ

web shopにてSALEしてます。

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

web shopにてSALEしてます。

c0158828_1746555.jpg
c0158828_17463682.jpg
c0158828_17462180.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2016-01-02 17:48 | お知らせ

糸りとり第22回FLANGER/makiさんUPしました!

22回糸りとりゲスト:FLANGER/makiさん更新しました!

神戸FRIPIER ZOETROPEさんのブログで一目惚れして買ったFLANGERのワンピースから繋がりました。
繋げてくれたのは、お店を案内してくれた神戸在住イラストレーター遠山 敦さん。

makiさんは、IKEBANAとして音楽もされてます。私の大好きなバッファロードーター山本ムーグさんも初期メンバーだったりします。その関係か、コーネリアス、バッファロードーターなどなどステージ衣装も手がけていたりします。

そんな周辺の中、まさかの絶滅寸前ガラケーユーザーだったmakiさん。
文字化け連続なメールのやりとりで、どんどんmakiさん好きになりました。
来月の神戸展示、期間中makiさんずっといらっしゃるとの事なので、ぜひ足を運んでみて下さい。

c0158828_16115240.jpgこの写真を見て一目惚れ。
SPACEMOTH / FRIPIER ZOETROPE shop blogより転載

c0158828_16273428.jpgお店で試着でご満悦。
[PR]
by aki_naruji | 2015-11-08 16:33 | お知らせ

糸りとり第21回片岡メリヤスさんUPしました!

「なるじあきの糸りとり」第21回ゲストアーティストは、片岡メリヤスさんです。
そこに居るだけで安心するのです。
ぜひご覧下さい。
c0158828_18464860.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2015-10-01 18:53 | お知らせ

糸りとり第19回井本幸太郎さんUPしました!

糸りとり第19回ゲストは、井本 幸太郎さん

花屋アトリエみちくさオーナーとしての顔とは違う、
アーティストとしての彼の作品をぜひご覧下さい!

幸太郎さんの挑んでいく姿勢に、私も少しづつでも発信し続けようと思いました。
今後の彼の活躍も楽しみです。
c0158828_21292978.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2015-08-02 21:30 | お知らせ

糸りとり第18回前田ひさえさんUPしました。

LIVERARYコラム糸りとり18回目のゲストは、イラストレーター前田ひさえさん。
彼女の、「今」の気分が込められた糸作品、是非ご覧下さい!
c0158828_17165638.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2015-06-06 17:18 | お知らせ

糸りとり第17回松井 一平さんUPしました。

糸りとり第17回ゲストアーティストは、松井 一平さんです。

音楽と絵を同じベクトルで、すぅーと行き来する彼。
決して器用ではないと思う。ただひたすら全部に真摯に向き合ってる。
でもそれ以上に天性の感覚が備わってる。

彼とは長い付き合いですが、今回改めてそう思いました。
ぜひ、ご覧下さい。
c0158828_13382786.jpg

c0158828_13383819.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2015-04-18 13:39 | お知らせ

「森、道、市場 2015」に、出店します。

5月9(土)・10(日)は、「森、道、市場 2015」に、出店します。
c0158828_21165352.jpg

私が「糸りとり」を連載している、東海ローカルWEB マガジン「LIVERARY」とその周辺の方々と一緒に、"LIVERARY library"として。
何気に豪華です!
ワークショップもやります。(詳細はまた改めてお知らせします。)

ライブも、個人的に好きなアーティスト色々出演するので、普通に楽しみです。
海辺でとても気持ち良いので、ぜひぜひいらして下さいませ〜!
チケットがびっくりするほどお安いです。

AKI NARUJi紹介ページ

森、道、市場2015
[PR]
by aki_naruji | 2015-03-31 21:21 | お知らせ

糸りとり第16回藤田道子さんアップしました

糸りとり第16回ゲストアーティストは、藤田 道子さんです。

藤田さんのご要望で、影を取り込んでの撮影が鍵となりました。
自然を取り込んで美しさを増す作品。
光と影が交差し映し出されるのを見て、思わず「わー!きれい!!」と叫んでしまいました。
藤田さんの、繊細で美しい糸作品をぜひ!

そして更に今回、ゲストカメラマンとして、miuracameraこと三浦知也さんに美しく撮って頂きました!やったー!

c0158828_1810102.jpg
c0158828_18102663.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2015-03-12 18:52 | お知らせ