カテゴリ:アクセサリー紹介( 27 )

PARTY勲章ブローチ

スタジオ・マノマノ「ボタン展」好評開催中です。
土曜に、勲章ブローチ・くるみピンブローチを追加補充してきました。

ボタン展始まってまだ3日目ですが、たくさんの方が足を運んで下さってます。
NARUJiアクセサリーも、好評のようで、有り難うございます。

写真のPARTY勲章ブローチも、追加でバリエーション増やしました。
甘めニットのピリッとアクセントにも
ジャケット襟につけてドレスアップにも。
お洒落男子にも、オススメ〜!

<ボタン展>スタジオ・マノマノ
10/3(木)- 10/14(月祝)
open : 13:00-20:00 (10/8・9はお休み)
c0158828_13244445.jpg
c0158828_13243069.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2013-10-06 13:41 | アクセサリー紹介

三角チョーカーとうろこブレスレット

今日は、前回の展示でオーダー頂いた三角チョーカーとうろこブレスレットを
テルミン奏者の高 扶美枝さんへお渡ししました。
早速、今週末28日(土)栄DOXYでのテルミンライブで着けてくれるくれるそう。
この糸で正解!ネイビーブルーのブラウスに落ちついたゴールドがキレイ。
この後ライブ打合せとあって、あまり話せなかったけど(ほぼ私のボヤキ...)
高さん、いつ会っても優しくて落ちつく。いつもありがとう。
c0158828_22321392.jpg
c0158828_22314628.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2012-07-25 00:27 | アクセサリー紹介

新色チェーンピアス

2個タイプのチェーンピアス色いろ、
ギャルリーペンさんへ、納品しました。
どれも好きな配色。
ペン/チーさまにも、全色OK貰えました。049.gif
もうちょっと色増えるかも。
チーさまとnaruji展の展示アイデアで楽しいのが浮かぶ。
こりゃ編むの助っ人がいるなぁ。のりちゃーーーん

先日連れてって貰った、布問屋さんからのスワッチ&布も、受け取りました。
思った以上に大量の布で、自転車で帰るのペダル重くて大変でした。
ウールは重いね。
あ〜でも、どれも可愛い!!!
c0158828_23285354.jpg


★今発売中の「n-closet ナチュラルクローゼット vol.9 秋冬号」で、
ミュシカまきちゃんが、私服紹介してます。
ナルジのアクセサリーを、お気に入りとして紹介してくれてるそう。
ありがとう。
[PR]
by aki_naruji | 2011-08-24 00:17 | アクセサリー紹介

新作ハートのピアス

c0158828_042716.jpg久しぶりに、ギャルリー・ペンさんへ、納品しました。
新作のハートのピアスです。
写真では全くわかりませんが、細〜い糸で編んでます。

色は、赤と白の2色。

毎度アミーゴ順ちゃんに撮らせて貰いに行くと、丁度ペネローププリュスの新作ワンピ着てました。
色使いがピアスに合ってる。

c0158828_0414990.jpg白ハートが可愛くて気に入りました。
自分用にも作るの決定。

ハートって何て可愛い形なんだろう。

c0158828_0413890.jpg人気のチェーンピアスも、トリコロールカラーで作ってみました。

他に、品切れしてた、二連のチェーンピアス/ホワイト×グリーンと、新色のロイヤルブルー×ホワイトも作りました。

他にもカラー作るかも、お楽しみに。

c0158828_0412131.jpg全て片耳タイプなので、左右でアシンメトリーでつけたり、こんなダブル使いもカッコいい。

今なら、ペネローププリュスの春夏コレクションも揃ってますので、是非P+ENへ行ってみて下さいね!
[PR]
by aki_naruji | 2011-03-06 01:43 | アクセサリー紹介

丸と四角の

c0158828_12503499.jpg
ブローチとロングネックレス。
webshopにアップしました。
使えます。
[PR]
by aki_naruji | 2010-12-18 12:54 | アクセサリー紹介

3つ花ピアス

鮮やかな赤と青のピアス2つ。
暗くなりがちな冬の装いのポイントに。
webshopにアップしました。

c0158828_212494.jpgc0158828_2123983.jpg
[PR]
by aki_naruji | 2010-12-15 21:11 | アクセサリー紹介

果実のピアス

c0158828_221918.jpg
webshopに果実のピアス4点UPしました。
耳元に実った小さな果実が可愛いのです。
[PR]
by aki_naruji | 2010-10-07 22:41 | アクセサリー紹介

レースフラワーピアス

c0158828_20552538.jpg本日、
Tisane Infusionさんへ、ピアス4点納品しました。
size:φ3cm
両耳タイプ


c0158828_20553663.jpg

c0158828_20555059.jpgん?
これもしかして...

c0158828_2056417.jpgお〜!
回る〜回る〜

え?どうでもいい?
久しぶりのティザーヌさんは、
窓からの風がスーっと抜けて、とても気持ちが良かったです。
気になるもの、いろいろあったなぁ。
[PR]
by aki_naruji | 2010-06-11 21:48 | アクセサリー紹介

つけてもらいました。

c0158828_0301345.jpgc0158828_0302329.jpg
おしゃれ番長ジュンちゃんにも、これ好評です。
もっとおおぶりなのとか、ラメとかも似合いそう。
少しづつ展開していきます。
[PR]
by aki_naruji | 2010-03-09 00:55 | アクセサリー紹介

新作のミニチュアチェーンイヤリング

c0158828_15132824.jpg昨夜は、クチル・ポホンのアコさん、杉山珠美さんをお誘いして、ICHI+Ettライブにピースニクへ。
店内ぎゅうぎゅうのお客さん。
早めに行って椅子確保できて良かった!
この日 Ettさゆりちゃんに、写真の新作ミニチュアチェーンロングタイプを着けて歌って貰いました。
はっきりくっきり顔のさゆりちゃんには、発色の良い色が良く似合う。
仕上がったのが前日なので、候補3つを作って、片耳だけか、両耳アイボリーか、両耳色違いかを
当日お店で合わせてみて、左2つグリーン色違いの両耳に決定。(すみません、写真撮ってないです)
MCで、さゆりちゃんが自称宣伝部長と言いながらまさかの「naruji」連呼。
照れくさくもあり、一生懸命宣伝してくれている姿を見て、いつもありがとうよぉ〜と幸せな気持ちになりました。
いつもながら笑顔いっぱいのライブ。
自分のモヤモヤ雲に晴れ間が見えた所だったので、心から楽しめました。

好きなことを形にして、
人を楽しませる為の努力を惜しまない
友人達の存在は大きい。
[PR]
by aki_naruji | 2010-03-07 16:46 | アクセサリー紹介