カテゴリ:個展/企画展( 101 )

「糸りとり展」のお知らせ

「糸りとり展」DMです。
来週末辺りから配ります。(遅いですね。。)

4/13(水)〜25(月)
場所は、名古屋東山 ON READING

c0158828_20295654.jpg

c0158828_2030118.jpg

2013年11月からスタートした、名古屋WEBマガジン”LIVERARY”内コラムの「糸りとり」。
私なるじからのバトンを受けて、総勢24名の錚々たるアーティストの方々が、企画に賛同して下さり、「糸+しりとり」で遊んでくれました。

「糸りとり展」で、WEB上では伝えきれない、糸の質感や作品の存在感を、実際の目で確かめて感じて欲しいです。

作品は一部を除いて、販売致します。
本来なら、特別な一点なのですが、若い方でも手に入れやすい価格設定をという、無理なお願いを聞いて貰いました。
(最後の最後まで感謝であります。。)

唯一無二の作品を手に入れると、じわじわくる日々の多幸感とか、刺激受けてモチベーション上がったりとかするのです。

ポストカードとかグッズ買った時の即効性のある喜びとはまた違う、この充実した気持ちを、実際に手に入れて感じて欲しいなぁという思いからです。

またと無い展示です、是非いらして下さいませ!
そして、糸好きになって帰ってもらいたいです。

<参加アーティスト>
なるじ あき/遠山 敦/ Tomoe Miyazaki /松尾 ミユキ/田口 美早紀/ wassa /都筑 晶絵/ Nobue Miyazaki /鈴木 いづみ/塩川 いづみ/ nakaban /山口 洋佑/狩野 岳朗/村橋 貴博/ fancomi /藤田 道子/
松井 一平/前田 ひさえ/井本 幸太郎/大橋 裕之/片岡メリヤス/ FLANGER maki /佐藤 紀子/間芝 勇輔/多田 玲子 ※糸りとり順

「糸りとり」はこちら!
[PR]
by aki_naruji | 2016-03-26 20:33 | 個展/企画展

X'mas「Gift」展に参加します

2014.12.9.Tue ~ 12.25.Thu
刈谷BloomさんのX'mas「Gift」展に参加させて頂きます。
展示イメージに合わせて、少し落ち着いたトーンに絞りました。
c0158828_19513078.jpg

c0158828_19514334.jpg
定番のちょうちょもトーンダウン。男性の方もジャケットや帽子に。

c0158828_19521139.jpg
男性にじわじわ人気の蝶ネクタイブローチ。いつもよりお洒落して出かけてみませんか?

c0158828_19563020.jpg
夏に人気だったシャワーリングピアスも、深いブルーのラメ、ガンメタブラックでシックに。
[PR]
by aki_naruji | 2014-12-06 20:57 | 個展/企画展

sahanさんでニットアクセサリーのオーダー会

10月は、本山のsahanさんで、小さな受注会します。

c0158828_2240271.jpg

2014/10/08・水 ー 10/13・月祝 _11:00-19:00

AKI NARUJi
ORDER KNIT ACCESSORY



冬になると恋しくなる、ふわふわのモヘア糸
私の一番好きな糸


モヘア糸を使った定番アイテムから、人気の高いネック&ヘアバンドと、色々使えるマルチカラーベルトの2点の、小さな受注会です。
ピアス・ブローチ等も、少し販売致します。
色見本から、お好きな色をお選び頂くこともできます。
この機会に、是非いらして下さいませ。

※その他の写真は、Facebookページにてご覧下さいませ。
[PR]
by aki_naruji | 2014-09-12 23:14 | 個展/企画展

ボタン好きのためのボタン展 vol.3参加します

c0158828_820337.jpg

9/12(金)- 9/23(火祝)
open : 13:00ー20:00  (9/17・18はお休み)
場所:スタジオ・マノマノ

ボタン展、今回も参加させて頂きます。
初日12日は、ナルジもお手伝いでマノマノに居りますよー。
新しい作家さんも参加されているので、みなさん是非いらして下さいね。

お馴染みのちょうちょ、くるみの他、写真の2トーンスティックブローチも持っていきます。
こんな風にボタン代わりに留めても素敵ですよ。7月の個展でも好評でした。
c0158828_8452184.jpg
c0158828_8355865.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-09-06 08:47 | 個展/企画展

布博in札幌に参加します

2014年7月26日・27日 札幌で行われる布博にて、NARUJiは、ブローチ博で参加させて頂きます。
今回は、定番のちょうちょ、くるみピンブローチに加え、ハートと新作のスティックブローチを作りました。札幌のお客さま気に入って貰えると良いなぁ。
どうぞ宜しくお願い致します。
c0158828_19505624.jpg

布博HPで、AKI NARUJiご紹介頂いてます。
[PR]
by aki_naruji | 2014-07-22 19:58 | 個展/企画展

個展終了致しました。

2年振りの個展、無事に終了致しました。
最終日も、たくさんのお客様に見にきて頂き有り難うございました!

DM写真撮ってくれた蝦名くん、入稿でわからないとこを的確に教えてくれた要ちゃん、私に代わってDM配ってくれた沢山の友人達、galerie P+EN永井さん
本当に有り難うございました!

帰る頃には、ちょうど雨もやんで涼しい風が吹く中、
大荷物を背負い、フラフラで自転車で家路につきました。
クタクタですが、清々しい気分です。

展示は終わりましたが、たくさん頂いたオーダーを夏の間にお渡しできるよう、
制作頑張りたいと思います。
楽しみに待っていて下さい。
有り難うございました。

お買い上げ頂いたお客さまに、白い輪っかを持って記念撮影させて頂きました。
FBのSOUND CIRCLEアルバム内AKI NARUJi exhibition "SOUND CIRCLE" Thanks!で、紹介させて頂いております。
c0158828_16162924.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-07-21 16:20 | 個展/企画展

個展「SOUND CIRCLE」始まってます。

〜7/20(日)まで。 at galerie P+EN
ぜひ、遊びに来て下さい。
c0158828_040356.jpg

c0158828_0301298.jpg
c0158828_0282116.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-07-09 00:44 | 個展/企画展

2年ぶりに個展します。

c0158828_1115229.jpg

AKI NARUJi exhibition
SOUND CIRCLE
2014.7.4 fri - 7.20 sun
at galerie P+EN
12:00-20:00/展示期間のみ火曜休み


丸い形は 完全で 永遠で 不滅。


2年ぶりの個展です。
丸いモチーフのネックレス、バングル、リング、ピアスなど、
展示・販売致します。
みなさんに会えるのを楽しみしております。
[PR]
by aki_naruji | 2014-05-25 11:20 | 個展/企画展

企画展「Check Dot and Stripe+Flower」参加しています

本日より始まりました、大阪南堀江のdent-de-lionさん企画
「Check Dot and Stripe + Flower」展に参加させて頂いています。

ナルジは、人気のくるみピンブローチとお揃いのピアス、イヤリングも沢山作りました。
小さいのに、なかなか目を引くアイテムなので、プレゼントにもお勧めですよ。
関西の方、どうぞ宜しくお願い致します!

4/19・土〜 4/29・火(水・木定休)
c0158828_21344631.jpg

c0158828_21322160.jpg

[PR]
by aki_naruji | 2014-04-19 21:36 | 個展/企画展

ブローチ博 in 布博2014に参加します

手紙社さん主催イベント「布博2014」内で同時開催する「ブローチ博」に、
NARUJiも参加させて頂きます。

布博Blogにてご紹介頂きました。
先日の、糸りとり取材の合間に、松尾ミユキさんちのむっちゃんに、
ちょうちょピンブローチのモデルになって貰いました。
ふざけてばっかりでしたが、それがかえって愛嬌のあるのが撮れました。

かなり盛り上がりそうなこのイベント、是非!
c0158828_2044128.jpg

布博2014 at 町田パリオ 概要

日程:2月21日(金)~23日(日)
時間:11:00 ~ 17:00
出展者数:約40組

開催場所:町田パリオ4F
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13

入場料:300円(ただし小学生までは無料)

※屋内の会場です。よほどの荒天の場合をのぞき、雨天決行となります。
※中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます。
※イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

<電車の場合>
小田急線・JR横浜線町田駅より徒歩1分

主催:手紙社
協力:町田パリオ  

布博HPより転記
[PR]
by aki_naruji | 2014-02-12 21:30 | 個展/企画展