2011年 06月 25日 ( 1 )

ミュシカとKino Iglu

先週の土曜、クチルポホン井上アコさんにお誘い頂き、
ミュシカで4日間行われてたシネクラブKino Iglu 有坂さんのイベントへ。
参加したのは、映像上映を織り交ぜた有坂さんのトークの回。
しばらく映画ほとんど観てないから話について行けるだろうか...と不安になりつつ。
知った顔がちらほらいて和む。
まず最初に有坂さんの提案で、思い出に残る映画と、その理由やエピソードなどを、
参加者全員+ミュシカのお二人が順番に発表していく事に。
いきなり言われると、頭が真っ白になって全然思いつかない!
幸い自分の番は後半だったから考える時間あったけど、ドキドキした〜。
でも、これで一気に場の雰囲気が良くなりました。
リベラル社高橋さんは、気に入った映画はTシャツにしていたそう(笑)
なんか、らしいなぁ。

私の勝手な思い込みで、Kino Igluさんて、外国の可愛い映画を得意とする方達とばかり思っていたので、良い意味で裏切られました。(失礼しました)
自分の中にいくつもあるアンテナのどこかしらに引っかかる。
で、好きにひたすらだった頃に引き戻される。
c0158828_144103.jpg
打ち上げ参加。
左下から、柏木くん(元Kino Igluスタッフ)Kino Iglu有坂さん、クチルポホンアコさん、KOTONくまがわさん、ミュシカりよた君&まきちゃん、イラストレーターミツトモさん、リベラル社高橋さん、ナルジ、Bloomかおりさん
光栄にも有坂さんの「映画ノート」にナルジも15個位書かせて頂きました。
最後に書いた”ウェルカムドールハウス”に有坂さんウケてました。

いや〜行って良かった!アコさんありがと。
[PR]
by aki_naruji | 2011-06-25 14:32 | あれこれ