2010年 06月 04日 ( 1 )

大須演芸場「ふちがみとふなと多分20周年くらい祭り」

先月29日、東急ハンズ名古屋店でのワークショップを無事終わりました。
参加下さった方、どうも有り難うございました!
全員の完成と笑顔で良かったです!

終了後、ようやくお昼ご飯〜!グゥグゥで自分で作る気力は無いので、
5時過ぎに大須アミーゴへ駆け込む。
今日は6時に閉めて大須演芸場に行くとのことで、
順ちゃんに急いでピラフを作って貰って急いで食べる。ドーナツも食べる。
ふちがみとふなとと、Ettが出るの今日だったんだぁ、行きたかったなぁと思っていたら、
coupのかずみちゃんの「ナルジさんも行く?」の一声で、急遽一緒に行くことに。
最近、考え過ぎずに一瞬のノリに身を任せてみるようにしている。

たこ焼き、唐揚げ、お菓子、飲み物を買い込み、いざ大須演芸場へ。
すでに入り待ちのお客さんがずら〜っと並んで、ちんどんパフォーマンスでお祭り気分。

c0158828_10152267.jpg主役の「ふちがみとふなと」のお二人。
衣装が良い!
”オーシャンゼリゼ”が生で聞けて嬉しい。
渕上さんの声、良いなぁ。

c0158828_1015422.jpg
↑ファミリーみたい。

c0158828_1020077.jpgc0158828_10201027.jpg
Ettさゆり嬢&渕上純子さん

他にもモロ師岡さん 森田裕さん(バレーボールズ) やすながふみよさん 江藤莅夏さん 柳家三亀司さん(江戸曲独楽)と盛り沢山のお祭りライブで、大満足♪楽しかったー!

終演後、入り口で杉山珠美さんと、お世話になってる京都alphabetオーナー郷田さんとばったり!
プチマルシェでの浴衣展で、昨日から名古屋入りしてた郷田さんが、渕上さんとお友達なんだそう。
郷田さん、京都で展示させて貰った時に、ちらっとご挨拶した以来お会いした事ないのに、私を見てニヤついている。。。
聞くと、昨晩つゆの森田さん宅で、この間のカラオケ話で私のことを噂してたらしい。
そんなこんなで、珠美さん&郷田さんが小腹空いたから大須でちょっとどう?となり、
もうお腹がはち切れそうだったけど、お茶なら良いよーと同行。
しかし、焼き鳥食べながら一杯やりたいというので、coupかずみちゃん&原田さんに、近くのおすすめのお店に道案内をしてもらう。
案内だけかと思ったら、二人共参加する気満々でウケる。
で、多分もうないんじゃないかの5人でカンパーイ!(飲むんかい!)

面白い一日になりました。
そのまま部屋に戻らなくてほんと良かった。
[PR]
by aki_naruji | 2010-06-04 12:49 | あれこれ