2010年 03月 29日 ( 1 )

MAGAZINE LIBRARY 名古屋

c0158828_18371151.jpggalerie P+ENで開催中の「MAGAZINE LIBRARY 名古屋」へ、お友達のりさちゃんと行ってきました。
先日お邪魔した時と、がらり変わって本屋さんに。
お洋服達は2階に移動していました。
配置が変わるとまた違って見えます。

たくさんの国の日本初公開の雑誌たち。
書いている文章は解らずとも、目に飛び込んでくる写真や、仕様、紙質と直感で、自分の中のYES/NOは生まれます。
私は、写真上の「form」「der:die:das:」の2冊を購入。発想の転換のヒントをくれそう。
写真下は、中2階にズラリと置いてあるDMカード。
カッコイイのでいくつか頂きました。
もう一種類の「der:die:das:」は、可愛い写真が多くて欲しかったのですが、感覚が似てる人達がここに来るのでしょう。そちらはすでに完売!
サンプルのみでした。(あ〜ん残念!)

でも、見るだけでも楽しいので是非〜♪(見たら欲しくなるけどネ)
気になってる方は、お早めに行かれた方が良いかも。(4/20まで開催)

その後、りさちゃんの旦那様ふっ君(NARUJiの名刺制作者:川本氏)も合流して、P+ENのちーさま(永井さん)も加わり、久々の3人会ならぬ4人会でした。
ちーさまとふっ君との間に、共通点があるのが判明。
通じ合っててオモロい。次回も楽しみです。

emoticon-0155-flower.gifアートブックショップさん(東京)
品薄中だった、ちょうちょピンブローチをたくさんお送り致しました。

惜しまれつつ終了したクラフトツリー名古屋が復活しますよ!
もちろんNARUJiも参加させて頂きます。
また詳細わかり次第お知らせ致しますね。
[PR]
by aki_naruji | 2010-03-29 20:09 | あれこれ