2009年 07月 29日 ( 1 )

「CRAFT TREE」 始まりました。

27日より栄ラシック5Fクリエイトスクエアにて、アートブックショップ主催イベント「CRAFT TREE」
いよいよ始まりました!
前日の夜、販売アクセサリー納品と、8/8(土)ワークショップの見本を持ってラシックへ。
同じく納品に来ていたクチル・ポホンの井上アコさんとばったり。アコさんとは、こういうばったりの相性が良い。
せっかく会ったので、お茶することに。
日々忙しくしてるアコさんと、かなり振りにゆっくりお話。
あれ以来?とか、あの時はねぇ...と少しさかのぼりトークで若干テンション上がりました。
随分前のアコさんの言葉、心に留めて日々作っています。ばったり会えて良かったな。

28日の夜は、KDハポンへ。「CRAZY FOLK Vo.1」
Gofish / イシハラヨシト / 西本さゆり(Ett) / 土屋主税 featuring ツチヤチカラ(6eyes) / 桑ちゃん(6eyes)

久しぶりの面々に嬉しくなる。
会うなりチカラ君に「ナルジさん太った?」と言われて、軽く凹む。
(あー太ったさ) まぁいい。

トップバッターの6eyesドラム桑ちゃん。
彼のドラムはいつだってめちゃめちゃカッコ良いです。
最後に思いがけず、桑ちゃんの背中にハエたたきで思い切り叩く&ロウソクを垂らす役がまわってきてしまいました。
これで悲鳴をあげて終わりたかったらしい...。こんなこと人生初です。(ある意味ありがとう)

チカラ君は歌もカッコ良いんだけど、佇まいが良い。めっきり会わなくなったけど、20代の頃は、なんだかんだ良く遊びました。
そんな遠い昔に聞いたことのある懐かしい曲に、一瞬過去に引き戻る感覚。

さゆりちゃんが歌い出すと、ぎゅっとなってた気持ちが解かれていきます。
楽〜にな〜る〜

イシハラさんは初めて拝見。CRAZY FOLKだったのは何気にこの人かも。

go fishのしょうちゃんの歌、うーんやっぱり良い、曲も良い声も良い。
秋に音源出るのが今から楽しみです。
[PR]
by aki_naruji | 2009-07-29 04:29 | あれこれ