2008年 10月 12日 ( 1 )

うれしい日

c0158828_1304550.jpg夕方母から電話。1ヶ月間入院する予定だった父が、驚異的な体力&治癒力で今日退院したとの事。先生もびっくりだったらしい。やはり夏のほとんどは素潜りに明け暮れ、その他の季節はずんずん山登りしているだけのことはあるのか。その体力私に分けて欲しい。
何はともあれ、ほんとに良かったなぁ。

夜は、teasiの一平ちゃんとアキツユコちゃんの結婚パーティーへ。
今日の二人はひと際キラキラしていました〜♪
二人ともなんて可愛いのぉ〜(そんな中、ワイン飲んで目が座ってる私)
おめでとうね。お家遊びに行くね。

楽しんだ分帰宅後は、12月にあるラシックのワークショップアイテムを試作。
途中まで作っては何か違う気がしてやり直すこと数回。提出日が間近に迫っていて、落ち着かない。
[PR]
by aki_naruji | 2008-10-12 02:29 | あれこれ