2008年 09月 28日 ( 1 )

祭りの思い出

c0158828_1562336.jpg昨夜、日間賀島「海と島から・第1回」から戻り、本日はまったりしております。
昨年の0(ゼロ)回も、イベント前日から島に渡り、出演アーティスト、島の方々、スタップ関係者の方々と共に、旅館での大宴会に参加させて頂いたのですが、今年も再び。
名物のタコ料理はじめ、海の幸が美味しい。特にお刺身がプリプリで美味しかった!
広間での宴会後、地下のスナックへ移動。夜遅くまでライブのようなカラオケで大騒ぎ。
EttのレーベルオーナーでもあるCoupgut社長Tさんの壊れっぷりに大ウケでした。


↑あっという間のイベント当日、旅館からの朝の眺め。晴れた良かったぁーーー
c0158828_1565811.jpg

↑手作り感たっぷりのイベント会場。

いわゆる音楽フェスとは違い、島のお祭りを、出演アーティスト、スタッフ、お客さん、みんな一緒に楽しもうというスタンス。
良いお天気だったせいか、ベビーカーをひいた若いママさんも多かったなぁ。
前日あんなに食べたのに、島屋台の料理を別腹スイーツの如く、食べる食べる、飲む飲む。
普段お酒はほとんど飲まない私も、少しだけ飲んでお祭りを満喫しました〜
しかしみんなの酒好きっぷりにはびっくりです。
普段一人籠っての作業なので、年に一度の慰安旅行のようで楽しかったです。
また来年を楽しみに。
[PR]
by aki_naruji | 2008-09-28 16:41 | あれこれ