2008年 04月 26日 ( 1 )

可愛く着けてもらいました

c0158828_2112843.jpgc0158828_2114019.jpg今日はお昼過ぎに、ショウのアクセサリー制作のお手伝いをして貰うハセと、打ち合わせを兼ねてランチ。
ミシンのことは素人なので、ほんと助かります。自分で縫ったというリネンショートジャケットが可愛かったので、今度オーダーするつもり。
そのまま二人で芽里ちゃんのお店へ移動。担当するワンピース何点かを撮影させて貰う。
ハセと駅で別れ、プチマルシェさんへ5時過ぎに顔を出しにいく。
予定より遅くなってしまい、コメントノートの友人達の名前を見て、がっくり。。。会いたかったよー。

がっくりしていたら、teasiの一平ちゃんとアキツユコちゃんが来てくれました。
私のお気に入りの花と蝶のネックレスを、二人も気に入ってくれて嬉しい。ベリーショートが可愛いので撮らせて貰いました。今日のワンピに合うね合うね。
一平ちゃんも「自分が女の子だったら紺色ワンピースにこのネックレス合わせた〜い」と、どんどん女の子に。。。(笑)でもこれは男の人でも似合うと思いますよ。私は好きですよ。
今回展示の音のイメージが、有機的な中にノイズが心地良く走って淡々と続いてるのが良いなぁと思っていて、でもそう都合良く見つけられず、今回セレクトBGMは作らなかったのですが、ほんとは一平ちゃんが以前個展「namae ga nai」で作った二人の音とか合うよなぁと、密かに思っていたので告白してみました。で、あっさりOK。なぁ〜んだ言えば良かったねぇ。何か一緒にやれるといいねぇ。

マイペースに活動しているteasiですが、以前から交流のあるイースタンユース監修のオムニバスアルバム「極東最前線2」(7/23発売)に参加するそうですよ。
[PR]
by aki_naruji | 2008-04-26 23:00 | 個展/企画展