2008年 01月 11日 ( 1 )

占う

c0158828_2337276.jpg
今日は、友人から評判を聞いて、とある方に占ってもらいました。
占いは好きですが、わざわざ自分からというのは、今回で2回目。緊張し過ぎて、「約束の時間に遅れてしまい、電話で謝ると途中で切れて連絡不能になる」という夢まで見てしまいました。
しかし始まってしまえば、あっという間に時間が過ぎました。

私のオーラ色は緑だそうです。それは才能の色で、芸能人向きらしい。(何だか嬉しい)
タモリさん、紳介さん、陣内さん(紀香さんの...)とかもそうらしいです。努力では手に入らないものを持っているようです。今のところ、そんな気配はない。。。人気者になる日も近い!?

その後「ナルジさんの2008年は、勉強の年になります。」と言われ、かなりビックリ!
というのも、年明け最初のブログに「今年は勉強の年になるかなぁ」と書いているのです!
何にも言ってないのにーーー。 この勉強、一生ものらしいです。(実際そう考えていました)
頑張ろう!

帰りにカフェ ロフェルへ新年の挨拶に。
店主 後藤君にこのことを話すと、かなり興味津々のご様子。同じ歳で、何かと共通するモヤモヤがあるので、喋りまくりです。で、とにかく今年はお互い節目だし、頑張ろう!という事に落ち着きました。

やっぱり努力もいるよね。
[PR]
by aki_naruji | 2008-01-11 01:01 | あれこれ