明日は日間賀島〜

日曜の6eyesのライブは、悪天候にも関わらずたくさんの人でした。
メンバーにも久々でしたがc0158828_21533013.jpgZymoticsのトオル君(これまたカッコいいのです)とか久々の顔にも何人か会えて、行って良かったです。
ライブは、ちょっと妬いちゃうくらいかっこ良かったな。

お墓参りに帰る時は、実家近くの新宮駅の一つ手前、熊野市駅で下り、そのまま車で迎えに来た両親と、母方のお墓〜父方のお墓へ向かいます。ちょうどお昼どきに着くので、母が作ってくれたお弁当を、車中で食べるのが恒例になりました。何気にこれが楽しみなのです。
前日の雨もすっかり上がって夏日の2日間。帰り道、ずっーと続く七里御浜がキラキラときれいでした。これがあればそれでいいのかもなぁ。

●「創る人芽里」さんへ、丸花マスコットシリーズ写真のチョーカーにも使えるヘッドドレスの他、イヤリング、ヘアピンを納品しました。
パーティーにオススメですよ。

●ギャラリーTAiGA ランプ展
11/1(土)〜3(月・祝)の3日間に決まりました。コラボランプ、どうぞお楽しみに。
  
●11/27(木)〜12/27(土)東京の Barden Bardenさん企画「こどもゴコロに贈るギフト展」に参加させて頂きます。
[PR]
by aki_naruji | 2008-09-25 23:16 | お知らせ


<< 祭りの思い出 体調もぼちぼち回復 >>