西本さゆりソロライブ

c0158828_19362253.jpgc0158828_19363491.jpgお友達のEttのヴォーカルさゆりちゃんが、去年から月1回ペースでやっているソロライブ。
場所は近所の和家(なごやか)。
野菜のおいしい小さなご飯やさん。
かなり久しぶりにさゆりちゃんのうたを聞きました。
また見ないうちに軸が太くなってた。
たとえ途中歌を間違えても、ギターが止まっても、聞いてる側を不安にさせない。きっと気持ちがあるからだね。はっきりしてるからだと思う。
この日、7月生まれのさゆりちゃんに、やっとプレゼントを渡せました。
先日、本人にうまいこと言って聞き出しておいた花雫のイヤリング。


欲しかったものを不意に貰うと嬉しいもんねぇ。早速付けてくれました。(写真右)
でも私が「サプライズだよ♪」って言ったら、「エ?さくらえび?」...て
まつがってるよー
[PR]
by aki_naruji | 2008-09-07 20:25 | あれこれ


<< 新しいお店 昨晩は >>