ソフテロ

c0158828_21191376.jpg
ソフテロ石川君が、2ndミニアルバム「泣かないで」を7/2にリリースしました。(パチパチパチ)
日曜にその記念インストアライブが、近鉄パッセ9Fタワレコであるというので、滅多に行かない名古屋駅へ。
今回は、レーベルオーナーのスキマスイッチ常田氏も同行ということもあり、たくさんの人が集まっていました。
3曲のみのライブで、少し遅れてしまった私は、2曲目の途中からしか見れず残念でしたが、歌う姿が以前に増して力強く感じました。
4月に東京で会ったのは、レコーディングを終えたばかりの頃。その時の話を思い出しつつ、歌う石川君とそれを見つめるお客さんに、嬉しくなりました。
先日のGUIROライブで、サポート参加していた近所に住んでるドラムのノリちゃんと、打ち上げ後の帰り道、石川君の近況を話しながら、あれから2年かぁ、嬉しいよねぇと喜んでいたのでした。
私も頑張んないとなぁ、でも暑いなぁ。

※7/27(日)CBC NAGOYA 夏まつり の無料ライブにも出演するそうですよ。(暑そうだなぁ)
[PR]
by aki_naruji | 2008-07-14 23:04 | あれこれ


<< ミナペルホネンの上映会 いろいろ人巡り >>