人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ人巡り

いろいろ人巡り_c0158828_0324965.jpg土曜は、最近良く会ってる順ちゃん&あつえちゃんと一緒に、車でいろいろ巡り。まずは、ピエニフオネさんでほいあん堂のお菓子を...ない...。黒ごまぽりぽりだけ何とか買えました。NARUJiの椿たちも嬉しいことにご好評頂いているようです。有り難うございます!
お次は、 ゾンネガルテンへ。ずっと会えずにいたアコさんに会いたくて、ライブ刺繍の日に行かねば!と思っていたのでした。やっと会えた。時間作ってまた今度ゆっくりとーー。
お店で働く高倉くん、えみちゃん、ものすごーく久しぶりのいっちゃんにも会えました。嬉しいな
暑さと空腹の為、ポランの広場でしばし休憩。
元気になったので、次いってみよー。
ギャラリーTAiGAでやってる外畑さんの展示へ。
外畑さんの作るカバン、ほんと丁寧に縫われています。
オリジナルで作家さんに作って貰ったという、小枝モチーフのアイアンフックが素敵だなぁ良いなぁと言っていたら、何と次回京都の展示でお借りできることになりました!「いつでも貸すよー」と気前の良い外畑さん、嬉し過ぎる。お土産買ってきまーす。
056.gifカフェmetsaさんへtwoトーンちょうちょピンバッチとbonbonゴムを少し納品しました。お待たせしました!

いろいろ人巡り_c0158828_03317.jpg夜は別の約束があったので、夜ご飯に行くのは断念。部屋へ戻ってしばしぼんやり。身支度を整え、久しぶりの夜遊び〜♪
メンバーはponkaふなちゃん、かすみちゃん、夜会うのなんて久しぶりすぎるリサちゃん、私の4人、うるさい4人。この日は、私も昔から知ってるユウコさんのお店chadさんの7周年パーティ。そのゲストDJ二組っていうのが、かすみちゃんの以前勤めていたK3の方達ってことで、お誘いがあったのでした。少しして、たいして踊ってるつもりのないふなちゃんに、知らない男の子が「ノリノリだね!」って言ったそう。ウケる。
踊り過ぎで可愛くないと定評のあるふなちゃんと私は、「お互い可愛く踊って見せ、やっぱできないよ(できてない)ゲ〜ム」をやるのですが、今回初の試み、「盛り上がる音楽が流れる最中、踊らずにじっとしていられるのかゲ〜ム!」

..........やっぱ、無理〜〜!!!070.gif

あぁ、くだらない。こんな感じでまだまだ生きたい。
by aki_naruji | 2008-07-14 02:13 | あれこれ


<< ソフテロ 旅する気持ちvol.2 >>