少しづつ

c0158828_23363424.jpg作り始めてます。
25日が挙式のEちゃんに、今日無事にアクセサリー渡せました。結構前にオーダーくれていたのに個展やらイベントやらでこんなにぎりぎり。。。最悪前日取りに行きます!という優しい言葉についつい甘えてしまいました。ありがとうね。お幸せに〜♪
最近ウェディングのお仕事多いです。そういう時期なのですねぇ。
やっぱり花嫁さんのアクセサリーは、作ってて幸せになります。

Eちゃんと別れ、大須にあります、友人のお店PONKAへ。店主ふなちゃんとひとしきり喋った後、すぐ側の喫茶アミーゴへ。ここで働く順ちゃんにちょうちょのピンバッチを届けがてら、特製カレーが食べたくて。彼女のカレ−、ほんとに美味しいんです。
私の中で、プチマルシェ店主タッキーのチキンカレーと順ちゃんのカレーは忘れられない美味さ。レトルトパックで売って欲しいです。
PONKAに戻るとみゆきちゃんが来ていたので再びお喋りして、そのままご飯へ。場所を移動してお茶をしながら喋る喋る。仕事帰りのフトちゃんも合流。そして喋る。
女同士で喋り倒すのは、ほんと終わりがなくて楽しいんですよねぇ。
リフレッシュできました。作ろう作ろう。

この写真、パソコンの大きい画面で見たら、かなり怖かった。
[PR]
by aki_naruji | 2008-05-23 00:43 | あれこれ


<< しびれ 次回のワークショップ >>