マスコットリボンのシュシュ

c0158828_22224192.jpgショウのワンピースの布で作った、綿入りのマスコットリボンシュシュ。
自分用にこのリボンのもっと大きいものをヘアクリップにして付けるつもり。
今回私は、ショウでの使用布を使って、以前の個展「ツラナルモノ」で作った綿入りの丸と四角を繋げたアクセサリーを展開させたものと、このリボンちゃんを作りました。
ショウ終盤のパーティードレスでは、先日じゅんちゃんにつけてもらった花ベルトアイボリーのロングバージョンを花冠のようにする予定です。
ハァ〜時間がないねぇ。
そんな中今日は、Ettさゆりちゃんに急ぎで頼まれていた洋梨ペンダントを急いで作り、届けてから、カフェロフェル店主ごっちんと大塚屋へ。お店の目隠し用に布を買いたいけどよくわからないし男一人で行き辛いというので、丁度買いたいものがあったし一緒に行く事に。(どうやら手作り大好き乙女の通うお店という片寄ったイメージらしい)閉店ぎりぎりで店内走りまわって何とか欲しいものが買えました。慣れない場所のたくさんの布を前にテンパるごっちん、ウケる。結局、人事だと冷静な私がほぼチョイス。一人だと買えなかった〜♪と大喜びしているので良かった良かった。(喜ぶごっちんも十分乙女だよ)で、買った布をどうしたら良いかわからないというので、そのままお店に行き、取付けを手伝う事に。。。というか付けました。。。
人の手伝いしてる場合じゃないってば。。。
まぁ、ご飯おごってもらったし、喜んでるし良かった良かった。
今から頑張ります!
[PR]
by aki_naruji | 2008-05-13 00:47 | アクセサリー紹介


<< ネットオーダーのお客様へ リハーサル当日。 >>