「きれいな花」終わりました。

c0158828_2223823.jpgc0158828_22232052.jpgc0158828_22233366.jpg
本日最終日は、とても気持ちの良い一日でした。
今日が期間中4回目のワークショップでしたが、これまでの3回は、余裕がなかったので、今日で最後!と、思い出したようにカメラを出して撮らせて頂きました。
いつもいらして下さるお洒落な小林さんと娘さんは、お急ぎだったので撮れずに残念!

4回通して、参加下さったみなさんが良い方達ばかりで、有難かったです。
糸の色を決める時、別々で参加の2組があまりに和気あいあいだったので、「あれ?みんな友達だったの?」と聞いてしまうほどだったり、一人で参加の方も、同席の人達と教え合ったりして終始和やかムードでした。いいねいいね。
そんな中、後半になると、お腹が空いただの、腰が痛いだのと愚痴り出す私にみなさん笑顔でありがとう。教えるというのはなかなか大変ですが、嬉しい気持ちになれます。
今後も不定期でプチマルシェさんでワークショップさせて頂くと思いますので、また楽しみましょうね。

さてとーーゆっくりできるーー

と言いたいところですが、17日の芽里ちゃんショウアクセ、13型分の、1点しかできていないという恐ろしい現実が!!!キャーーイヤャーー
11日のリハまで4日。どうする!?
[PR]
by aki_naruji | 2008-05-06 23:52 | 個展/企画展


<< リハーサル当日。 個展、残すところ2日となりました。 >>